ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

情報をお願いします!

2012年04月16日 12時17分45秒 | weblog

 

JFAつくば大会会場にて

参加していた方が配っていたチラシ

4月1日 埼玉の自宅からいなくなってしまった

ハヤテ君

まだ見つかっていません

 

 

このチラシを利用させて頂き

かかりつけの動物病院に掲示をする為に(埼玉と東京間ですが・・)

飼い主さんと少しお話をさせて頂きましたが

今のところ情報が少なく手掛かりないそうです

もう2週間・・・

 

飼い主さんが情報を待っています

http://inugoyanews.blog44.fc2.com/

犬護舎(いぬごや) 日記

 

一刻も早く飼い主さんの元へ帰れる事を祈るばかりです

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-17 10:02:34
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ○*:;;;:*○アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ○*:;;;:*○
返信する
Unknown (オリイヴぱぱ)
2012-04-17 17:02:18
早く見つかれば良いですね。
埼玉と群馬の間ですが・・・、協力できることはしたいと思います。
返信する
Unknown (えみる)
2012-04-17 21:18:12
ハヤテ君、私も気になってます。

一生懸命 探している飼い主さんの事を思うと、胸が苦しくなります。
早く見つかって欲しいです。

ハヤテ君もきっと何処かで、飼い主さんのお迎えを待ってると思うので、1日も早く、お家に帰れますように。。
返信する
どうしようかと? (ふぁんママ)
2012-04-18 07:27:12
伊豆ではあまりに遠いので
ハヤテ君はすぐ見つかるだろうと
ブログ掲載しませんでしたが
犬のブログだけでは無いので
載せてみようかな?
と 思っています。
でも、何の情報も無いとは・・・変ですね!
返信する
オリイヴ銀ぱぱさんへ (ルフィロビ母)
2012-04-18 08:52:47
うちの場所は東京だし・・と思いましたが、もう2週間以上絶ってるので広範囲で呼びかけた方がいいのでは?と思いチラシを貼らせて頂きました。

埼玉のオリイヴぱぱさんに、ご協力してもらえると心強いです!
ありがとうございます!

早く見つかる事を祈ります!
返信する
えみるさんへ (ルフィロビ母)
2012-04-18 09:02:21
思っていたより、日にちが絶っているので心配になります。

飼い主さんのブログを見ると、本当に胸が痛くなります。
どこかで保護されてるといいのですが・・。

1日でも早く飼い主さんの元へ帰れるといいです・・!
返信する
ふぁんママさんへ (ルフィロビ母)
2012-04-18 09:19:08
私も早く見つかるだろう・・と思っていました。

でも、もう2週間以上・・・。
いくつか情報は入ったそうなのですが、違っていたり・・その後は途絶えたり・・。

いろんな状況を考えて、広範囲で呼びかけた方がいいのでは?と思いました。
うちはこのブログしかやってないので、ふぁんママさんのブログは頼りになると思います!

早く帰って来て欲しいですね・・。

返信する
Unknown (録母)
2012-04-18 11:40:15
コギのブロガーさんには埼玉の方が多いので記事書かせていただきました。ポチたまの松本君にも捜索願の掲示をお願いしました。
有力な情報が出てくるといいのですが・・・

飼い主さんの記事読んできました。お気持ちを考えると辛いですね。
なぜ目撃情報が少ないのかが気になります・・・


はやく見つかりますように(;;)

返信する
録母さんへ (ルフィロビ母)
2012-04-18 20:01:22
早速載せてくれて、ありがとう!
見ましたよ。
ポチたまの松本君にまで・・有難いです。

本当に飼い主さんの気持ちを思うと、辛くなります・・。
きっと何処かにいると思うんだけど、手掛かりがない為、眠れない夜を過ごされているのでは・・と思います。

早く見つかって欲しいですね。
返信する

コメントを投稿