ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

JFAinつくば&Happybirthday♪

2012年04月14日 23時33分18秒 | weblog

 

またもや雨の土曜日

なぜ土曜日だけ・・・雨ナノ?

 

でも行って来ましたヨ のつくば大会

結果はノチホド・・・で

 

今日はめでたいめでたい

ルフィの誕生日

birthday大会となりました

 

思い起こせば

去年の5月に関節を痛めてしまい

ディスク禁止令が出され・・・

もう大会はムリか・・・?とも思った日々

でも治療に専念し、足のケアをしながら

復帰したルフィ・・・去年はファイナルにも出場

感動でした

 

語ったらキリがない、たくさんの思い出

そんな

ボーダー系タヌキ・・んっ?

タヌキ系ボーダー・・んっ?

まぁどっちでもイイんですけど(笑)

 

そんなルフィが元気に、今日5歳を迎えました

おめでとう~

チョット眠くてタレ目デスガ・・・ソレニシテモ鼻デカイネ(笑)

 

今日は、み~んなクタビレタので

お祝いは、また後日やろうネ

 

どこかにいるルフィの2人の兄弟(女の子)達も

5歳のお誕生日おめでとう

 

 

お祝いポチッ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy BirthdayU+203C (レオンパパ&ママ)
2012-04-15 06:16:05
お誕生おめでとう!
ルフィ、もう5歳なんだ~(驚)
早いものですねo(^▽^)o
これからも元気で、頑張ってね~♪───O(≧∇≦)O────♪
返信する
Unknown (オリイヴぱぱ)
2012-04-15 20:54:29
タヌキン・・・・・ぃや、ルフィ、5歳の誕生日おっめでとー

5歳の1年、元気で楽しくいこーぜー

飼い主に雨女?雨女?雨男?がいるみたいだね
大会ネタ楽しみにしてるヨン
返信する
おめでとう~ (えみる)
2012-04-15 21:32:00
ルフィィィィ~
お誕生日おめでとう~

そっかそっか、もう5歳か~
早いよね~あっという間だよね~。。

お祝いが楽しみだね。
どんな事が待ってるのかな?

これからも、元気いっぱいなルフィを応援してるぞ~

おめでとうのポチポチっ
返信する
キャッホ--- (ターボ&杏母ちゃん)
2012-04-16 08:02:27
嬉しいよね~~~

わんこの誕生日は本当に嬉しい

ルフィ、5歳の誕生日おめでとう

楽しくって素敵な5才でありますように
返信する
レオンパパ&ママさんへ (ルフィロビ母)
2012-04-16 08:45:45
ルフィにありがとうございます

もう5歳・・・
でも、もっともっと前から一緒にいるような気がします

だんだんガンコオヤジ?になって来てマス(笑)
誰に似たんだろう?

5歳の年も、健康でいて欲しいですネ
そして、またルフィと一緒にいろんな事楽しみたいと思います


返信する
Unknown (オリイヴ銀ぱぱさんへ)
2012-04-16 09:00:34
タヌフィにありがとう

タヌキは今年もまた、食・遊・寝を楽しむらしいデス(笑)
でも、やれば出来る男ルフィ
大会もやってやるさっと、言ってオリマス

大会会場で「雨家族」・・・とイワレタ
返信する
えみるさんへ (ルフィロビ母)
2012-04-16 09:29:01
ルフィにありがとう
エルと2日しか違わないんだネ

誕生日の夜はクタクタだったから、主役のご飯は素メシデシタ(笑)

ますますタヌキ化してきたルフィだけど、一緒に楽しむゾ~
応援ありがとっ
返信する
ターボ&杏母ちゃんへ (ルフィロビ母)
2012-04-16 09:55:58
母ちゃん~ありがとう

元気に誕生日を迎えられてウレシイ
オッさん化してきたけど(笑)また健康で楽しい年にするゾ~

なんてったって男は5歳から・・って、毎年そんな事言ってるカモ(笑)


雨の中のつくばお疲れ様でした~
返信する

コメントを投稿