ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

もう4歳かぁ・・・!

2013年11月05日 22時03分40秒 | weblog

 

11月2日~4日まで

3日間のJapan FINALを終えての今日

 

 

11月5日

ロビン4歳になりました!

 

 

 

ここまで

大きな病気・ケガもなく、元気に育ってくれました!

 

 

 

 

 

迫力ある左側のオトコ顔

 

 

 

 

だけど

 

 

右側の顔は・・・・・

こぉ~んなにカワイイ女顔してるんデス

 

 

 

 

4年前

この対照的な顔にビビビッって来ました(笑)

 

 

 

 

 

家では、とてもお利口サンなのですが

大会行くと・・・・・・

 

 

早くディスクがしたくて

ロビンの目は常にコートの方!

家族の声なんか全然聞えなくなってしまいgoing my way

イラッ

とするほど、引っ張りまくりっ!!!

 

 

 

相変わらずディスクバカ(笑)

 

 

 

 

でも

これがロビン

こんなロビンが大好きっ

 

 

 

 

 

これからも

健康でっ! 元気にっ! 大好きなディスクでっ!

 

いぃぃぃぃぃぃぃ~ぱい!

 

遊ぼうネ

 

 

 

 

 

今日はFINALで頑張った体を・・・

 

ゆっくり~と、休めてネ

 

 

 

 

ロビちんに

ひとつだけお願いです

 

ゆっくり~ゆっくり~年をとってくださいね

 

 

 

 

ロビン・・・

うちの子になってくれて、ありがとう

 

 

おめでとう

 

 

 

 

 

ポチッ

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村</a

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (キルアママ)
2013-11-06 19:53:13
覚えて頂いてますか?
いつもブログ拝見してます☆彡
ロビンちゃんの異母姉妹のキルアです♪

ロビンちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます♪

キルアとロビンちゃんはバイアイが逆ですが・・・本当にそっくりです。
ブログの写真みてキルアか?と思うほどです。
耳がキルアはロビンちゃんの様に立ち耳ではないのですが・・・。
でも緊張してる時は立ち耳になります。(笑)

ロビンちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます。
4歳という年がロビンちゃんにとって素敵な年なりますように・・・☆彡

ディスクの活躍・・・ガンバってください♪

キルアも応援してます。♪
また遊びにきますね♪
返信する
Unknown (ひめとーちゃん)
2013-11-07 00:12:28
ご無沙汰してます、ひめとーちゃんです。

ロビンちゃん4歳おめでとうございます。
本当に左右で印象違いますねー。

ひめは右からみたら子供顔、左から見ても子供顔ですね・・・。

ファイナルの結果の更新楽しみにしてますね。
返信する
キルアママさんへ (ルフィロビ母)
2013-11-07 09:09:18
わぁ~!
もちろん♪もちろん♪覚えてますヨ
皆さん~お元気ですか?

ロビンにありがとうございます
4歳の年も、イケイケの弾丸娘になるでしょう(笑)

キルアちゃん~そんなにロビンに似てるんですネ!
逆バイアイで垂れ耳・・・・・キャァ~カワイイッ
帰省した時に会いたいね~って、家族で話してるんですヨ(ワクワク♪)
いつか実現できたらウレシイです!

また、ぜひぜひ遊びに来て下さいネ









返信する
ひめとーちゃんへ (ルフィロビ母)
2013-11-07 09:28:25
こちらこそご無沙汰しております

ふたつの顔を持つロビンに(笑)オメデトウをありがとう
見事に違う顔でしょう!
左の顔は子供に「こわぁ~い!」って言われるぅ・・・
でも、いろんな人がこのバイアイに寄ってきてくれマス♪

4歳も、「クール&ビューティ」で突っ走ります
・・・・・と、ロビンが言ってました!

FINALのアップ待っててね~♪
返信する
Unknown (ウッシー)
2013-11-07 21:04:55
ロビン、お誕生日おめでとう!

もう4歳ですか~
初めて会ったときはまだまだ子供だったのにね・・・

犬にとっては充実の4歳、
弾丸娘はディスクに向かってまっしぐらですね。

あっ、お兄ちゃんの面倒も見てあげてくださいね。
返信する
おめでと~ (とっと)
2013-11-07 22:10:34
ロビンちゃん、お誕生日おめでとう♪

多摩川で初めてロビンちゃんに会った時、
「うぁ~多頭飼いになったんですね~」と言うと、
パパさんが嬉しそうに
「もう一頭飼っちゃいました♪」と
おしゃったのを今でも覚えていますよ。
多摩川に来てよかったね~
これからも毎日元気に走ってくださいね
返信する
ウッシーさんへ (ルフィロビ母)
2013-11-08 21:33:25
ロビンにありがとうございます

初めて会った時は、ロビンまだ1歳になってなかった頃だったかも!?
もう~そんな月日が経ったのですね。

あの頃の写真を見ると、ズングリムックリのパピー体型だったのに、今ではスレンダーな乙女?になり、弾丸娘になってしまいました(笑)
6歳のルフィも、毎日弾丸娘相手に体を鍛えています

ウッシーは元気にしてますか?
天気予報も札幌にマークがつく季節になって来ましたね。
ご家族皆さま~ご自愛下さいネ
返信する
とっとさんへ (ルフィロビ母)
2013-11-08 21:54:24
ロビンにありがとうございます

ふふっ!
ショップでロビンと出会った時、なかなか首を縦に振らなかった父が今ではデレデレです(笑)
ホントこの多摩川の広場があるから、ノビノビ走らせられます

でも、リヴィー姉さんの暮らしは憧れですネ
頑張ろう!!!
年末ジャンボ(笑)

原村は紅葉が見事な時期ですね。
行きたぁ~い

返信する

コメントを投稿