ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

いざっ!!!

2013年10月31日 21時51分45秒 | weblog

 

今日はハローウィン♪

 

 

写真大好きオトコ

だけど、珍しく冴えない顔???

いつものカメラ目線もない???

どーした?

 

 

 

 

「イイ年して、こんなのつけれるかぁぁ!!!」

                by  ルフィ

 

 

だ・・・そうデス

 

 

 

 

カメラの苦手なロビンは???

 

 

ツノ・・・・・・・・・ (ナニゲニ似合ってるし!笑)

 

でもぉ~美人サンに撮れてるよぉ~! (うん!うん!)

ではなくて~

 

 

JAPAN FINAL 2013

(11月2日・3日・4日  新潟市「大夫浜運動公園球戯場」にて )

 

 

行って来ます!

 

 

 

~のん&ロビン~

3度目の今年は12位でノミネート!頑張りました

 

先日の栃木の最終日

グジャグジャのゲームで終わった・・・

悪いモノは出し切ったっ!

後は、やるだけ

 

(ラッキーママさん!アトムお父さん! 「デカイ!甘い!美味い!にっこり!」を、ありがとう♪)

  

 

 母&ロビン~

今シーズンから公式レディースに参加して

初のFINAL~35位でノミネート!

正直言って、初めは出れると思ってなかった(弱気・・・)

ほとんどロビンに助けられて連れてってもらえたっ(笑)

 

 

 

 

なかなか大会行けなかった今シーズン・・・・でも、FINAL目指して頑張って来ました!

いろんな挫折・感動がありました!

こうして、FINALに参加出来る喜び

ルフィロビに、感謝です!

そして

忙しい中、遠征に連れて行ってくれた父にも!!!

 

 

 

 残念ながら

ルフィは公式レディースもユースオープンも、モレてしまいましたが(涙)

JFA20周年記念大会で

思いっきり楽しんで来ますっ

 

お祭りオトコですからネ(笑)

 

 

 

 

この気合い!!!

受け止めたっ

 

 

 

10月いっぱい出張だった父

「行けないかもしれない・・・・状況だったけど、行けるコトになったし

これで、みんな揃ったぞぉ

 

 

 

もちろん!

今シーズン応援してくれた?このお方も一緒

 

(ラバーンの干し草をあげてるワケではなく、盗んだルフィから取り上げようとしている父!頑固者同士の必死の戦い)

  

 

さぁ~!

ラバーンさんにとっても3度目のFINALだよぉ

 

 

 

みんなで 思いっきり楽しんで来ます!

 

 

 

ご一緒の皆さま~ヨロシクお願いします

 

 

 

 

 

3日連休の新潟の天気

土曜日は  なのデスガ

日曜日・・・・も

月曜日・・・・も

に、なりますよーに

 

 

 

応援のポチッ!

ヨロシクお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行こう!! (ターボ&杏母ちゃん)
2013-10-31 22:53:04
行くぞファイナル!!

楽しむぞファイナル!!

わがチームもこのファイナルに出ることが今シーズンの目標だった!
とにかく今できることに全力で取り組むのだ!!

頑張ろうね

え~~~っと(汗)
父ちゃん仕事の都合で土曜日朝入り・・
方向音痴のこの私…一人で運転してたどり着けるかそれが一番の不安であります
返信する
ターボ&杏母ちゃんへ (ルフィロビ母)
2013-11-01 09:00:13
とうとう来たね~☆
この日がっ♪

父ちゃん・・・土曜日朝に来るのかぁ・・・。
そー言えば、一昨年のFINALのトキ~淡路島に母ちゃん一人で行ったね!
青森キャンプのトキも、途中で一人になったり・・・(笑)
母ちゃんなら大丈夫ダッ

うちは、昨日父が四国に出張で・・・
今日帰っては来るんダケド、いったい何時に家に着くのか???
そして~何時に出発デキルノカ
最後の最後までバタバタだぁ!

道中~気をつけてネ!!
返信する
Unknown (あたっちゃん)
2013-11-01 18:00:33
わぁぁぁぁ♪
頑張ってきてくださいねっ!!!

応援には行けないですが、
結果、たのしみにしてます♪

ここから応援してますよ~☆
返信する
あたっちゃんへ (ルフィロビ母)
2013-11-01 22:28:31
応援ありがとぉ~♪

って・・・・
まだ家にいるルフィロビ家デス

今シーズンの〆の大会だから、泣いても笑っても思いっきり、この瞬間を楽しんで来るネ

あたっちゃんトコ、遊びに行けてなくてゴメンねm(__)m
でも・・・いつでも読み逃げシテル(笑)
落ち着いたら、お邪魔するヨ

まもなく出陣ですっ
返信する

コメントを投稿