ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

今年初の川遊びデス♪(笑)

2013年09月02日 20時51分04秒 | weblog

 

9月に入ってるのに・・・初?って感じデスガ

 日曜日

厳しい残暑にツラレテ遊んで来ました

 

 

 

 

Pitt家に教えてもらった、泳げる場所の多摩川に!

浅いトコと深いトコがあって

 

 

ロビンは大丈夫としても

 

 

ルフィが浅いトコだと

ドボォ~ンドボォ~ン遊びに夢中になってしまうため危険!

 

 

前にも書いたように

ルフィは今まで、2回点滴をするハメになった

 

 

 

だったら

泳げるトコだったら、まだイイかな!?

 

 

 

 

父と2人だったので、なかなか写真も撮れなかったケド

上手に泳いでマシタ

いきなり高い所から飛び込んだりして父をワナワナさせたけどね!

でも・・・・

泳ぐ姿は、デカくて黒いカワウソ?にしか見えなかったし(笑) 

 

 

 

 

ロビンは

泳ぎは上手だったので、大丈夫だっ!と思い、深いトコに案内?したら

ドボォン!と顔まで沈み、母もワナワナ

 

 

 

 

楽しそうにしてたけど

調子に乗って(飼い主が)遊ばせると、恐いので

短時間で終了

 

 

ルフィロビ・・・不満?

父は・・・・大変だった?(笑)

 

 

 

その後

ルフィの様子を見ながら帰ったけど、変わりナシ!

かなり神経質になってる父と母デス

 

 

 

恐いから・・・と

大スキな水遊びをさせないのも可哀想だし

泳げる場所で

短時間だったら大丈夫なので

また

泳ぎに来よう~~ねっ

 

 

 

 

問題 

浅いトコから、だんだん深くなっていった時

ルフィの方が

早く泳ぎ始めたのはナゼ?

 

 ポチッ ! 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

答えは・・・

足の長さ~デス(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿