ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

そこのクサイおふたりさ~ん!おっふろでっせ~!

2010年04月06日 20時40分15秒 | weblog

クサ度マックスなふたり
そろそろ洗い頃だし、洗うか!来週は病院行かなきゃだし!
ってことで、雨上がりの多摩川で
思いっきり遊ばせて、泥だらけに~

さて!まずはルフィやったるか
ルフィのテンション ガタ落ち

そんなルフィのもとに・・・

 

ひやかし娘。登場
ルフィ終わったら、次はロビンですけど?
そんなに余裕こいてていいのっかなぁ~
楽しんでられんのは今のうちだけどね


ルフィが終わり、ひやかし娘!お前じゃ~

 

ほ~らね
テンション ガタ落ち
ルフィの事、笑ってるからでしょーが


やっとこさっとこ洗い終了。
続きましてぇ~ドライヤー

ルフィさん?
な~にを言っとるかぁ
ドライヤー我慢しなきゃいけないのはチミだよ!
そこのチミィ

ルフィ、自分を棚に上げる発言

ちなみにお母の服がびしょぬれなのは
ロビンがシャンプー中に体びしょびしょのまま
浴槽から脱衣所まで脱走したから×3。

 

ロビンにドライヤーして、ブラシしたらさ・・・

 

 

デッカ!!!
巨大化
デ、デカイ・・・
なんつーカラダ

さぁ~頑張った後はご褒美だよ~
オヤツへの集中はスゴイんだよねぇ



頑張って我慢してんじゃ~ん
エライねぇ~

おい
「オヤツもらうまでは・・・」ってどーゆう事よッッ
もらってからもおりこうさんに


それにしても、やっぱ洗うとキレイだねぇ
いい匂いするし
ふたりとも真っ白になった


今日は気持ちよく寝れるね~ルフィたん


へ?

 



へ?
何?この空気
・・・コイツらグルになりやがったな

この前のJFA大会に続き、完全アウェー
一生懸命、洗ったアタシって一体・・・。

 

 

皆さんのポチっとがワタシのホーム

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


ル、ルフィ・・怖いから


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョッパ~母)
2010-04-07 01:34:23
我が家もクサ度マックス(T_T)
でももう少し・・・我慢←面倒だったりする(笑)
だけど、2頭洗うパワーに
凄いっ
返信する
Unknown (オリイヴぱぱ)
2010-04-07 08:06:55
ワンさま、シャンプーしてドライヤーすると、ホント一回り大きくなりますよね。
一度に二人シャンプーは人も大変でしょ^^;
我が家もソートー気合いを入れてからじゃなきゃ、出来ません
洗濯、お疲れさまでしたー^^
返信する
チョッパ~母さんへ (のん)
2010-04-07 21:50:12
そのキモチ・・・よくわかります笑。

2頭洗いは体力使いますねぇ

どっぷり疲れました笑。
返信する
オリイヴぱぱさんへ (のん)
2010-04-07 21:55:24
ありがとございます

ほんとに巨大化しますよね

何者って感じです。

ウチはまだロビンがちっこいからまだ楽ですけど・・・オリイヴちゃん・・特にオリスくん
大変そう

ほんと気合いが必要ですよね
返信する
Unknown (ぷーちん)
2010-04-10 01:36:58
2頭お風呂…ってほんと大変ですよねぇ~
私なんてかなりの気合が必要です。

何から何までやってもらってる
ワン達がそんなに疲れるなぁ~って
言いたくなりますよねぇ~


返信する
ぷーちんさんへ (のん)
2010-04-11 18:06:17
ほんと大変ですよね
こんなに大変だとは思ってもいなかったです
疲れたのはこっちじゃーーーって言いたくなります
返信する
☆はじめまして☆ (烈ママ)
2010-04-13 10:49:30
こんにちは はじめまして♪
ボーダーブログ「烈火の赤い糸」の「烈ママ」と申します♪
ルフィ君とロビンちゃん可愛い2人に囲まれて毎日楽しいボーライフですねー☆
2頭飼い・・うらやましい(泣)

突然すみません。。
ぶろぐ村のランキングで「JFA 熊谷」の
記事を見つけ遊びに来ちゃいましたぁ~♪
読ませて頂いたら、烈火ブログに遊びに来て
くれている方のお名前がコメに多いので
ビックリ!!
勝手に親近感で 突然コメしちゃいました><
(たけまま みっけ!!)

熊谷・・あの時は我が家も参戦していたんですよ~
凄く寒い日で大変でしたよね~(泣)
結果なんか気にせず 楽しく前向きに行きましょう~!!
って。。我が家では投げない私が一番、結果気にしてますが><

多摩川でDISC練 頑張っていますね♪

突然ですが(何度も突然(笑))
4月29日に JFA主催の「初心者講習会」
が茨城・つくばで開催されます。。
過去に烈火家参加したのですが
凄くためになりましたよ~♪
ご都合よければ 参加しませんか?
(ぷ~ちんさんとこのバディーも誘ってます
。。参加はまだ未定なのですが・・)

詳しくはJFA HPの「最新情報→講習会」で
見てくださいね~!
当日は 我が家も参加します!!
お会いできるの楽しみにしていますよ~♪
(コレを機に「アウェー感なくしちゃえ」(笑い)

ルフィ&ロビンブログ また来させてね!
良かったら「烈火ブログ」にも遊びに来てくださいね~♪


返信する
烈ママさんへ (のん)
2010-04-13 21:45:47
ようこそいらっしゃいまし~
コメントありがとございます
親近感持って頂けて光栄ですぅ~
嬉しいです!!

熊谷参加されてたんですかなんとびっくり~
あの日は寒すぎましたよね
烈ママさんの言う通り前向きにいかなきゃ!!

お誘いありがとございます
ウチも去年の11月に一度だけ参加しましたぁそのあとは仕事の都合で参加できなくて。
今月もあるんですね。知らなかった!!行きた~い
しかも、烈火くんやバディラスくんにも会いたい~
けど我が家、29日からお母の実家の青森へ帰省するんです~。
でも、検討してみます

またいつでも遊びに来てください

烈ママさんのとこにも遊び行きますねぇ
返信する

コメントを投稿