ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

☆NEWアイテム~解説付き☆

2015年04月02日 09時51分01秒 | weblog

 

大会参戦に

簡単に設置出来る便利な商品をご紹介シマス 

先週末の宇都宮大会で見かけたコチラ! 

 

 

どんっ!

「OGAWA」のテント

ハッチバックに吸盤でポチッと付けるだけ!取り付け簡単

 

 

しかし・・・・・

投げ練の解放中に風でひっくり返ってヘソ天になり購入者急いで車に走るっ!

 注・・・しっかり補強しましょう!

 

 

 

うちのバンジーゴムで強化!

(うちのっ!うちのっ!・・・ってシツコイって言われそうダ

 

 

 

小窓があるので圧迫感がなく開放的デス♪

ローチェアーの場合、晴れ渡った空が全面に見えマス!

注意・・・ただしコートは見えません

 

 

 

このテントの前を通るとナゼだか?覗きたくなるのよね~(笑)

注意・・・上半身と下半身がズレて見えマス!?

 

 

 

もちろん大会以外にも便利♪

 

「野鳥観察」

注意・・・そのトキは音をたてず静かに観察しましょう! 

 

 

 

使い心地は?

ご夫婦笑顔で

 

 

さすが「OGAWA」テントっ!

ちなみに普段使ってるタープよりお値段高いらしいデス 

 

 

 

ところで

大会ワンコの中でルフィの一番最初のお友達♪

烈火が3月27日メデタク7歳になりました

 

 

今月8歳になるルフィとのツーショット

(ナゼか?後ろ姿で!)

 

ぷっ!・・・・・

ルフィに負けずと立派なタヌキになった烈火たん♪

お誕生日おめでとう~

 

 

 

 これからも

まぁ~るいコンビでルフィと仲良くしてネ 

 

 

 

ちなみに

一足早く8歳になったぴっちゃん♪

 

 

この違いっ!(笑)

 

 

 

 

 

 

ポチッ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちび母ちゃん)
2015-04-02 15:10:25
そーなんですよ、
覗きたくなりました…が、覗いてはいけないよーな気がして(笑)
そして、あのローチェアがまた覗きたくなる気持ちをアゲてくれちゃってました

烈火くん…何度ルフィくんと間違えそーになったことか…わたし失礼な人です。
ルフィくんも烈火くんもうちからしたら大先輩。
うちもそんな後ろ姿にいつかなりますかねU+2049U+FE0E
返信する
ちび母ちゃんへ (ルフィロビ母)
2015-04-03 19:59:27
宇都宮大会お疲れ様でした♪

やっぱり?
今度見かけたら覗いてみて下さいませ(笑)
烈火とルフィ・・・・母も間違えたコトある
だんだん似て来たとオモウ♪
後ろ姿は似なくてイイからネ~(笑)

明日のつくばヨロシク♪
オールキャッチの感動の涙・・・再び

でもぉ・・・・
風強いっぽいね
雨振らないだけ、まっ!いっか~♪
道中気をつけてね
返信する

コメントを投稿