ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

☆5年の歳月☆

2015年03月27日 09時39分15秒 | weblog

 

2月14日

バレンタインデーはルフィロビブログ5周年・・・・・・デシタ

 

 

あっ!と言う間の5年

5年前は・・・一週間かけて東京青森山口へ

本州一周3650キロの帰省旅をしました!

(もう二度とないでしょう 笑)

 

父は〇歳で~ 母は〇歳で~

 

のんは〇歳で・・・・(人間のコトはどうでもイイんダケド)

 

 

このおチビちゃんが家族になったのがキッカケ 

ルフィ2歳 

ロビン3ヶ月  お散歩デビューの日)

 月日が経つのは早いっ!

 

 

バレンタイン&5周年一緒のお祝い 

はははは・・・・

コレ肉球なんですケド

前にPCでレシピを見つけて、ホントは節分に作ろうと思っていたが時間がなくて断念!

 

 

けっこう時間がかかってしまいルフィロビは

ブレテますが

出来上がるまでこんな感じデシタ!

 

 

 

「簡単なメシでイイから早く食わせろや

視線が痛い・・・

 

 

ラバーンには

簡単デス

 

 

父には大好きなハンバーグ(子供?) とても喜んでおりマシタ

 

 

あっ・・・

本題に戻ります

 

 

 

5年の間・・・挫折数回 

「やめようかな・・・」なんて思うトキもありましたが、トキが過ぎるとまたPCの前に座る自分がいて

こんなブログでも見て下さっている方達がいるのを知り本当に有り難いです

続けてきたからこそ

たくさんの出会いもあり、はるか遠い場所なのに日本中に?お友達が出来たっ♪・・・ご縁を感じます

 

以前交流のあったお友達は

長期休暇中?で淋しいケド・・・時々過去のブログを見ては懐かしんでマス!

みんな元気にしてるカナ?

 

 

 

 

さぁ~次は楽しく6周年目指そう~っと♪

(1年後かいっ笑)

 

 

 

こんな過去形ブログですが、また気ままに思い出を残して行こうと思います!

ヨロシクお願いいたします

 

  

 

 

励ましのポチッを♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

土日は栃木宇都宮大会連戦!

久々の会場ダ♪

皆さまヨロシクお願いします

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (アイルまま)
2015-03-30 22:50:30
ご無沙汰してます(汗)
5周年おめでとうございます☆
我が家なんてすっかり放置なのに、すごいです♪

ルフィたんがめっちゃ、キリッ☆ってしてる~
ロビンたん、かわいい~今もだけどね。
これからも楽しみに応援してます♪

のん姉&ロビンおめでとう☆
男前のあんよは大丈夫ですか?
返信する
アイルままさんへ (ルフィロビ母)
2015-04-01 09:07:27
おぉ~~~!アイルままっ♪
こちらこそご無沙汰デス
みんな元気にしてまっか?

♪時の流れにぃ~身を~まぁかせ~♪(笑)
気まぐれブログも5年経ちましたぁ!
いつも覗いてくれてありがとー
そして、のんロビにもおめでとうをありがとー!

ルフィは病院が日曜定休日なので、なかなか鍼に行けずなのですよぉ・・・
でも足はケンケンしてなく元気に走ってマス♪
心配してくれててアリガトウ

イイ季節になったし、そろそろ関東に来る?(笑)
返信する

コメントを投稿