ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

静岡県富士・富士宮周辺の方へお願いです!

2014年07月30日 21時59分14秒 | weblog

 

ボーダーが迷子になっています!

 

詳しくは・・・こちらから!

 

情報提供お願いします!

 

 

一刻も早く家族の元に帰って来る事を願います!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うり母)
2014-07-31 09:54:57
ルフィロビ母さん、転載ありがとうございます!!
この暑さですから心配ですね。
そう遠くに行ってない事を願うばかりです。
返信する
うり母さんへ (ルフィロビ母)
2014-08-01 09:08:44
微力ですが何かできれば・・・と思い載せさせて頂きました。
その後何か情報とかありましたか?

迷子になってる子の事・・・
ご家族の方の必死の思い・・・
この暑さですから考えると胸が痛みます。

早く見つかる事を祈っています!



返信する

コメントを投稿