ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

おばちゃんはかぐや姫(笑)

2014年09月13日 09時43分17秒 | weblog

 

突然だった・・・

 

 

 

こんなに早くお別れするとは思ってなかった

ついこの前

電話で話をして笑いあったのに・・・・

 

 

 

 

 

大母が亡くなってからは

お母さんのように慕っていた・・・

たった一人のおばちゃん(大母の妹)・・・

 

 

9月7日訃報の知らせ

 

 

8日の月はまん丸

9日は

2014年最後のスーパームーン

 

 

みんなで泣き笑いした

「おばちゃんは、かぐや姫だったんだね」・・・と

チョット?・・・年取ったお姫様ダケド(笑)

 

 

 

でもこのお姫様

お葬式の日に家を出る時ダダこねた

10日12時過ぎ・・・・突然の嵐

1976年 統計開始から観測史上最大の雨量

 しばらく家を出れなかった

 

 

きっと「まだ家にいたい」って言ってたのかな・・・・

 

 

 

 

動物が大好きで

帰省するたびにルフィロビに会うのを楽しみにしてた♪

ルフィロビも

おばちゃんが大好きだった

 

 

最後に会わせたかったけど

車検に出したその日だったので連れていけず

                                                        (大母の葬儀の時の写真)

 

心残り・・・・・

 

 

 

 

転げ回って笑ってたおばちゃん(笑)

 

 

忘れないよ・・・・・ 

 

 

 

 

 

 

いつも

あいがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

なんか世間では

「マズル対決」というもので盛り上がっている?・・・とか(爆笑)

気分転換して

さぁ~挑戦状を叩きつけましょうかな(笑)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびかあ)
2014-09-14 20:29:31
この度は突然のことで心よりお悔やみ申し上げます。


マズル対決・・・。
ヤバイばれていたです。
うりちゃんに太刀打ち出来るのは…
ゴホゴホ
返信する
ちび母ちゃんへ (ルフィロビ母)
2014-09-17 09:14:15
お返事遅くなってゴメン

温かいお言葉をありがとう。
ホント突然で訳わかんなくて・・・・
でも、つくばには行って来た(笑)

マズル対決申し出ようと思ってたんダケド
なんか疲れがドッと出てブログ放置状態ダ
体力つけなきゃ!
南魚沼2日間ヨロシクね
返信する

コメントを投稿