ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

♪い~つのぉコトだかぁ~思い出してご~らん♪

2014年09月24日 09時29分41秒 | weblog

 

今からさかのぼるコト1ヶ月前の8月24日(日)

 

 毎年恒例の

地元の花火大会ルフィにとって最悪の日

母はカメラ片手にルンルン♪ 

 

 

朝早くから屋台の準備で

いつもの広場を車が行き交う

 場所取りも早い!

 

 

夕方には少しづつ人も入って来た

花火が始まる前に散歩しに広場に行ったケド

朝からドンドン花火がなっていたため

ルフィが「オレ帰るっ」状態で散歩になりゃ~しない!

ロビンはぜ~んぜん平気

 

 

その後

芝生が見えなくなる

 

 

通行止めの道路に

 

 

花火よりも

毎年 

この光景がナニゲに楽しい(笑)

 

 

 

 スカイデッキから鑑賞 

 

 

 

その間

休むコトなく吠えまくっていたオトコ! 

 

 

あまりの興奮に

こんなトコにまで上がる!

  

ルフィ毎年このイベントの日はヤセル思い

って・・・・

ヤセテませんね ハハハ

 

 

この毛の下はナニゲに細めなんダケドね~! 

  

 

 

 

いつのコトだか思い出しながら

また始めよっかな♪

夜寝る前のお楽しみにしてくれてる方も

いるみたいだしネ(笑)

 

 

いつも

ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-09-24 13:31:04
やっと動いた!!(≧▽≦)
返信する
すサンへ (ルフィロビ母)
2014-09-24 20:25:20
あれっ?

こんな時間にコメント?

もう寝るの?(笑)
返信する

コメントを投稿