ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

6月の〆はもちろん♪

2015年06月26日 09時14分03秒 | weblog

 

6月も、あとわずか!

 

今月は腰を痛めて・・・のスタートになり、いきなり1週間休職

ゲリラ雨の中での迷子犬

その後カゼをひく

父ものんも仕事が忙しく・・・6月は一度も大会行けなかった

八王子の講習会にも・・・

 

 

 

結局は 

5月末の苦い大会が最後ダッタ(苦笑)

(ここからの写真が全てPitt家より~アリガトウ♪)

~1日目~

公式レディース(8チーム)

のん&ロビン・・・1R~36P   2R~30P   FR~8P(1投で優勝決定)   1位

母&ロビン・・・1R~27P   2R~12P   FR~19P    5位

 

~2日目~

公式レディース(15チーム)

のん&ロビン・・・1R~32P   2R~15P   FR~17P    5位

母&ロビン・・・1R~20P   2R~6P    13位

 

 

アレ?アレレレ?

と言う間に終わったゲームだった 

暑い中走ってくれたロビンに

申し訳ないゲームをしてしまい大反省

 

 

 

当日エントリーしたルフィとのペア大会

イイ走りとイイジャンプを見せてくれた♪

が・・・・・

6投中、のん2回~母1回しかキャッチさせてあげれず18P

最後の最後までグダグダな母とのんダッタ・・・

 

 

 この反省を心に!

そしてイヤなコトはさっぱり忘れて!!

 

 

土日に朝霧にて開催される年に一度のお祭り♪

AJPC大会

思いっきり楽しんで来るぞっ!

久々の大会で正直ドキドキしてますが(笑)

 

 

 

はるばる山口から参戦のお友達は今高速を走ってます

団体が違うから

今まで一緒に楽しめるコトがなかったケド、こういう楽しみがあるのもAJPCの醍醐味デス♪

 

 

我が家は今夜出発します♪

ご一緒の皆さまヨロシクお願いします

 

 

 

 

でも土日は

あいにくの雨予報・・・

曇りでもイイから、せめて雨が降りませんように!

ポチッ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿