ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

☆AJPCin朝霧アリーナ~遠征賞☆

2015年07月02日 09時15分05秒 | weblog

 

6月27日・28日に開催されたAJPC

楽しかったぁ~~♪と同時に疲れ・・・というオマケ付きで帰宅

 

 

でも 

疲れを知らない?この家族(笑)

はるばる山口県から女子1&ワンコ1で900キロの長旅で参加

若いってスゴイっ

NDA JAPANCUP2015

ルーキーオブザイヤーを獲得したチーム

 

 

途中から、この霧 

初参戦のAJPCで燃えマシタ♪

 

 

向こう側はほとんど見えない

でも楽しみマシタ♪

もちろん遠征賞GET

 

九州・四国からの参加チームも! 皆さまお疲れ様でした

 

 

TiKiと一緒に!

 

豪快な正座?

 

 

無事帰宅のメールをもらい一安心

「ライオンキング」に出れそうなくらいピッタンコ

 

 

安沙ちゃんTiKiホントお疲れ様でした!!

この2日間

とっても楽しかったヨ♪

奈々ちゃんが来れなかったのが残念だったケド・・・

「遠い所から姪っ子が来たみたいだなっ!」と父が言ってた

 

 

我が家が撮った写真はコレだけ!

後は敏腕カメラマンのPitt家が撮った写真楽しみにしててネ!

 

 

 

本戦エントリーはどうにか間に合ったケド、予選エントリーは開始6分で〆切

ここから戦いは始まっていたか・・・

ルフィ・・・今年も参加出来なかった

 ポチッ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは!!! (ASH家)
2015-07-09 20:29:22
コメント遅くなりましたが、改めてAJPCお疲れ様でした~( ´ ▽ ` )ノ
初参加でしたが、愉快なルフィロビ家&Pitt家のおかげで、夢のように充実した二日間を過ごすことができました♪

嬉しい再会だけでなく、同じフィールドでプレイできるなんて~♪AJPC万歳♪♪♪
また来年も再来年も、ルフィロビ家やPitt
家に会うことを楽しみにAJPC目指しますね(≧∇≦)笑

Pitt家ブログにもコメントしようと思ったのですが、コメント欄が…ないっ(笑)
よろしくお伝えくださいませ(^ν^)

ほんとにほんとにお世話になりました!
パパもありがと~!
来年は奈々も一緒に行けますように!
またの再会を楽しみにしてま~す☆
返信する
ASH家さんへ (ルフィロビ母)
2015-07-11 09:32:23
こちらこそ楽しい2日間をありがとー

大会♪
夜のひととき・・・(笑)
どれもこれもイイ思い出が出来たっ
そして何気にガゥ子だったTiKiも見れたし(笑)

先日のんと2人で福島大会に行って来たんダケド、走った距離・・・安沙ちゃんの3分の1くらいでヒ~ヒ~言ってたのんダッタ
遠征パワーに脱帽でございます

また来年
あの場所で待ち合わせ出来るように我が家も頑張りマス!

だんだん夏が近づいて来たから、みんな体調に気をつけてね♪

あっ・・・
Pitt家のAJPC記事でコメント欄復活してたヨ(笑)
返信する

コメントを投稿