ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

TV放映・・・見た?

2011年10月14日 20時00分49秒 | weblog

昨日、22時30分~23時30分・・・

スカイAチャンネルでJFA兵庫淡路大会が放映されました

ベテランの方はスゴイです

見てない方は・・・・・

14日~22日 再放送ありますので どうぞ

兵庫淡路・・・・憧れのファイナル会場 イキタイナ~♪

 

今シーズンもあと2大会

栃木ロマンチック村は日曜日参戦

山梨大会は微妙・・・・(涙)

 

そう言えば今月末はハローウィン 

怠慢して去年のphotoダケド・・・

な~んて、ノンビリしてらんない・・・・・(汗)

さぁ~投げ練投げ練

以前の我が家は、風=お休みでした(ナゲレナイ・・・悲)

今日 やや強めの風=ラッキー

いい試練になる(コノ カワリヨウ・・・笑)

と言う事で、今から真っ暗な広場に行って来ま~す

 

 

いつも、ありがとうございます

皆様からのパワーのポチッ宜しくお願いします

 

 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみる。)
2011-10-16 22:31:03
すごーい、大会が放送してるなんて知らなかった

ベイコムには入ってるけど、見れるかな?
ちょっと後で、テレビをチェックだ~

淡路がファイナル会場なんだね、ちらっと聞いたけど、我が家には手の届かない、遠いお話だと思ってた。
でも、ルフィロビ家の皆ならきっと淡路だって
行けるよ頑張れ~

ルフィロビ母さんのアドバイスで、ディスクを持ってきたら褒めて褒めてとオヤツで、エルを持ち上げてる私。ホントに少しだけど、手ごたえあり(私にしか分からない反応ですが。)
ここで焦らず、ゆっくり「手元」をしっかりさせるよ

投げ練も頑張ってね
返信する
Unknown (りんえくまま)
2011-10-17 22:57:56
ファイナル
いけるよ~

ロマンチック村・・・家も行きたかったなっ
だから~
どうか神様お願い
山梨大会もルフィ&ロビンちゃん
来られるように
魔法かけて~
返信する
えみるさんへ (ルフィロビ母)
2011-10-18 09:09:10
手元修正頑張ってるね☆
何事も根気!!
継続は力なり
努力は裏切らないヨ!
頑張る事を楽しんでネ~♪

この前の投げ練・・・よぉ~し!!!と気合いを入れ行こうと思ったら・・・・
でも、行ったよ~!
先に行ってたのんはずぶ濡れ母はしっかりカッパ来て(笑)

アメニモマケズ カゼニモマケズ
ソウイウヒトニ ワタシハナリタイ (笑)
返信する
りんれくままさんへ (ルフィロビ母)
2011-10-18 09:36:41
山梨大会~決定!
土曜日1日だけど行ける事になったよ~(涙)
ママノ マホウガキイタ・・アリガトウ♪

のん&ロビンペアが今・・・・
毎回ベテランさんの力に圧倒されてる(涙)
でも、最後まで諦めず精一杯やるだけ
この経験は、来シーズンに繋がると思う♪

ユースが終了した母は・・・ノンビリと楽しむわ♪
あのお方と・・・・(笑)

りんれく家に会えるのも、すごく楽しみだよ~

ヨロシクね~
返信する

コメントを投稿