ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

JFA in つくば 飛び石連戦!

2011年10月19日 21時48分53秒 | weblog

10/8.10 行ってまいりましたよ~。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

今日もポチっとおねがいしま~す

※この写真・・・のちほどご説明致します。

10/8~10 3連戦していたつくば大会。
ど~~~しても9日だけは仕事休めず、飛び石で参戦。

やはり大賑わいのつくば大会。

8日 公式レディース 21エントリー
ユース 20エントリー

10日 公式レディース 23エントリー
ユース 28エントリー

9日なんて当日エントリーなしの大賑わい

今回は動画お休みで~す。

 

8日 公式レディース 決勝ボーダー54p
51pで3p足らず

ユース ルフィ 1R アタシが限度知らずの思いっきりスローでルフィ取れず・・・
完全にアタシが悪い
暑い中、無謀にルフィを走らせてしまい反省。

2R 1Rの反省を生かし、ルフィ好みのスローをなんとか・・・?
20チーム中19位

ユース ロビン 1R よかったものの・・得意の大ゴケ2R・・
20チーム中12位

 

8日は懐かしのおトモダチに再会!!

去年のGW、つくばの講習会以来!!1年半振り!!

 

ミル姉もミルキーも元気そうで安心したよ~


おなじみのおトモダチも~♪

 

このショット・・なんかかっちょえぇ~

 

 

師匠家のおぼったま

 

ナイススロー
さ、さすがっす

 

今回はフリーフライト競技もありました。
皆さんの華麗な演技に見とれ
気になるワンコ発見・・・

ん?・・・んんんーーーー?

ロ、ロビンにそっくりぃ

体型から色の入り具合・・・そしてバイアイ似てる・・・。

ずっと見つめ続けお写真お願いしちゃいました

 

どう?似てない??

繋がりがあるかどーかはわかりませんが、どっかで繋がってるんじゃないかと未だに勝手に思ってます笑。

グリスンベルパパさん、ありがとございました!

 

8日の大会終え、一時帰宅。

んでまた10日の朝、つくばへ。

タープに着いた瞬間、まるで我が家に帰宅したかのような安心感があったのは気のせいだろうか・・・

 

タープをあけて出迎えてくれたのが

 

テーブルの上にドーンッっと

実は9日から烈花家が参戦。
うちがいない9日にタープの番人をしてくれました。

その日のチャレンジ大会でな、なんと!
烈火&ママが優勝

8日の撃沈で負のオーラいっぱいの我が家のタープに勝利オーラをまきちらしてくれたのです

改めまして、ママ&烈火おっめでとぉ~
生で見たかった~!

タープあけて一発目がこの光景・・笑っちゃいました

ヤッテクレルゼ、烈花家

この日は公式レディース 23エントリー
決勝になんとか残れたけど、決勝で大ゴケ
トータル61pで5位

ユース28エントリー

ルフィ 15位  ロビン 21位
これまた残念な結果

ユースの優勝は烈火
すばらしいゲームに感動

烈火おめでとう

 

おトモダチに会えたよ~。

 

相変わらずイイ走り!
そしてナイススロー

あのちっこいディスクは難しいのにすごい!

エースこ~んなかわいいの着てました!

 

麦わら海賊団~!!

 

そしてすごい大発見が・・・

大会で何度もご一緒してるロビン&ルディエクレール家さん。

初めて会ったのはまだロビンがパプィーほやほやの頃。

 

同じ名前のワンコに初めて会って感動

 

そんなロビンが・・・

 

ルフィと親戚さんでした~

遠い親戚さんなんだけど、なかなかこうして会えることって少ないから嬉しいねぇ

 

ロビンパパ「たまにボーーーっとしてませんか?」って笑。

まさにそーですぅ

ロビンもボーーーっとするらしい笑。

大会で活躍しているロビン
そんなロビンと親戚さんなんて嬉しかった~

 

ルディともご挨拶~

 

ルフィ大変だ!

あれだけタヌキ臭は大会会場で出すなと言ったのに

 

色んな方々とお話できた楽しい2日間だったな~♪

結果はボロボロでしたけども

 

また次・・・ガンバロ

 

って・・もうすでに先週、宇都宮大会行ってきましたが・・・

宇都宮記事はまた後日お楽しみにぃ~


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ACEママ)
2011-10-20 22:43:24
わお☆
ロビン&グリスンベルさん、めちゃんこ似てる(@_@;)きょうだいみたい♪

こんなに似てる子を見つけるとなんだかテンションあがっちゃますね(^_-)-☆

てか、烈火ママいつのまに☆☆
すごい♪
あとでコメントしにいこーっと(#^.^#)

あ☆一つ質問なんですが、講習会って大会とあんまり変わらない雰囲気ですか?
タープたてて・・・みたいな。
返信する
Unknown (てれまくり)
2011-10-20 23:56:12
はじめまして。
つくば大会お疲れ様でした。
決勝惜しかったですね
地元青森大会以外で初めての遠征大会で、参加者の多さやレベルの高さにびっくりしまくりでした。
自分は今年はもう大会は終わりだけど、残りの大会頑張って下さい
返信する
ACEママへ (ルフィロビ母)
2011-10-21 08:13:31
わお☆・・・(笑)
ねっ!ねっ!似てるでしょ?
声を掛けずにいられなかったヨ♡♡♡
お里をキキタカッタ・・・残念!!!

大会行って「似てる♪」と思うと、すぐ声かけてしまう(笑)
でも、親戚さんじゃない事がほとんど・・・。
ロビンは、なかなか見つからないのよね~(涙)

ところで、講習会は大会ほどの雰囲気はなくて、和気あいあい♪とした感じだよ。
タープは、もちろんOK!
参加人数にもよるけど、張る場所はいっぱいあるから急いで行かなくても大丈夫!

人数が少ないと、みっちり教えて貰えるから、いっぱい聞いておいで~(*^_^*)

ミニ大会に入賞すると景品&賞状が貰えるから♪ガンバレ~\(^o^)/

うちは、30日イケナクナッタ・・・(涙)
返信する
Unknown (ルフィロビ母&のん)
2011-10-21 09:03:23
わぁ~☆
あの時、お声を掛けてくれた方ですね~♪
遊びに来てくれて、ありがとうございます

初めまして
てれまくりさんが、のんにお声を掛けてくれた時、後ろから見ていた(笑)母です♪

あの時は、決勝前でゆっくりお話出来なくてすみませんでした。
のんが、すごく嬉しそうに話してましたヨ☆

初めての遠征だったんですね。
お疲れ様でした!
つくばは、毎回参加人数が多いです。
東北の方達の、参加も多いのにも驚きですヨ

震災後あたり・・やはり参加が減った時、いつもの大会とチョット違って淋しかった・・・。
「東北が元気にならないと活気が出ない」・・と、大会挨拶でも言うくらいパワー頂いています

今シーズン終わりましたが、来シーズン~また遠征して来て下さいネ☆
お待ちしておりまぁす(笑)

のちほど、てれまくりさんの所にも遊びに♪行きま~す

これからも、宜しくお願いします
返信する
ありがとう~~ (ターボ&杏母ちゃん)
2011-10-21 12:34:55
いつもお写真ありがとう!!!!

がっくり写真はなかったんだねあと怒りまくり写真も


週末はお天気悪いみたいだね・・・


でも!!!
頑張れのんちゃん

応援しているのだ
返信する
アゲポヨ~♪ (烈ママ)
2011-10-21 17:37:25
つくばお疲れ様でした♪
烈火におめでとうをありがとですー★

飛び石でも参加しちゃうルフィロビ家
相変わらず、気合充分だよね~!
(普通の人はあんまりやらないと思う・・)
まっ・・しいて言えばウチクライ?アハハ~

その頑張りに私からのアゲポヨなプレゼント、
少しでも負のオーラを吹き飛ばすための
「勝利のオーラGOODS」の見せびらかし(爆)
(記事TOPでのご紹介ありがとうー☆)
結果は・・
あまりご利益なかったみたいですが(^^;)

あまりにつよ~い負のオーラに
私の、チャレンジレベルの念では
歯が立たなかった模様。。(笑)

いいさ!また次がんばろう!
って 宇都宮、良かったじゃん~♪

余談ですが。。。
ルフィーのパパ(エースのパパ)
ってさ、、ず~っと思ってたんだけど
元議員の杉村タイゾウに似てない?
私、きょうTVでみて確信した!!(笑)

やべっ!ブログ見てるのか??

そうそ!ウチ、あのお方には頭上がらない
出来事があるんだった~(滝汗)


南アルプスは土曜だけなのね。。
またすれ違い、、残念
って事は、次は 淡路?(←上から(笑))
その時はまた宜しく~♪

返信する
<ターボ&杏母ちゃんへ> (のん)
2011-10-21 21:18:54
がっくり写真は近日公開だったり?
お楽しみにぃうひひ

最終戦は雨の中~
もう泣くも笑うもあと1戦!!
全ての力出し切ってきま~す
んで、ロビンと思いっきり楽しみますっ

応援ありがとです
心強いでっす
返信する
<烈ママへ> (のん)
2011-10-21 21:28:36
気合いの飛び石連戦
我が家もとうとうこんなんなっちゃいました
烈花家を見習ってね

いや~ほんと笑かして頂きやした
かなりいい活気!頂きましたヨ
またウチが負のオーラ満載の時はお願いしますね

宇都宮もよかったケド、決勝で大撃沈
ここ最近、決勝でコゲす・・・おそろしや~

南アルプスはすれ違い残念
次お会いできるのは淡路ですね!
楽しみにしてますよ~。
こちらこそヨロシクです

P.S ルフィーパパ・・確かに似てる!!ずっと誰かに似てる・・?思ってたんです
ってか、烈花家が滝汗ほどの頭が上がらないってなにしでかしたんですか?笑。

日曜日ファイトー
返信する
Unknown (ACEママ)
2011-10-22 18:25:05
ありがとうございます☆

頑張ってきます!!
実はディスク仲間がたくさんできたんですよ★

今度ご一緒した際には、お仲間を紹介できるといいんですが♪

宇都宮ファイトです!!
返信する
Unknown (ルフィロビ母)
2011-10-24 08:28:03
ディスク友達♪いっぱい出来たの~?
さすが、ACEママだぁ!

皆さんに、お会いしたいナ

後でACEんとこに遊びに行くヨ~
返信する

コメントを投稿