ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

カブリモノ

2014年10月23日 10時13分15秒 | weblog

 

コレじゃなくて~!

 

これでもなくて~

 

ぷっ!

 

和尚サンじゃなくて~!

 

あはっ!麦わらじゃなくて~プラスチック(笑)

 

女子っ♪

 

トナカイってこんなに丸かったっけ?

 

 

 

そうじゃなくって

ナニを言いたいか?と申しますと・・・・・・・

 

 

 

「野鳥の会のみなさん」が履いてる長靴

 

3年振りに

よーやく長靴を買って子供のように喜んでたのん

 

 

カブった!!!(笑)

 

 

 

 

 いつも

ありがとうございます  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カブリ主)
2014-10-27 23:43:52
あははぁ~
のんちゃんが3年振りに買った長靴が私とカブっていたのは
笑えましたよね~

買った時期もほぼ同じだったし~

これも何かの縁ですね~笑
返信する
カブリ主さんへ (ルフィロビ母)
2014-10-28 11:07:25
赤い糸じゃなくて緑の長靴で結ばれてたなんて(笑)
もしかしたら・・・
父も誰かサンと結ばれたいって思ってるかも?

ルフィのカブリモノと結ばれてそうな子はダレ?(笑)
返信する

コメントを投稿