ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

☆JFAin魚沼大会~欲封印(笑)☆

2014年10月18日 09時10分51秒 | weblog

 

ロビンからのメッセージを胸に

心新たに挑んだワンday

今までは

両目が黒だったんダケド

バイアイにして決意表明シマシタ(笑)

 

 

久しぶりにみんな揃っての遠征ってやっぱりイイねっ♪

この日は

のん&ルフィコンビが参加というコトで父はお休み!

 

 

母は欲を捨てて(笑)

がむしゃらに投げるのではなく目標を持って投げる!

そしてロビンと楽しむコトだけに集中!

 

 

のんは

時々手元で暴走するロビンに惑わされず

自分が冷静になって指示出しをする!

 

 

そしてルフィとは

「取らせてなんぼ」だけ!

 

 

~公式レディース(7チーム)~

☆のん&ルフィ☆

1R・・・6・0・6・2・0   14P

2R・・・0・8・8・8   24P  

ロング3本取ったぁ    Total 38P6位

1Rのミス2本が悔やまれる・・・

 

☆ダブルヘッダー☆

1R・・・6・6・6・6   24P

2R・・・0・0・6・0   6P

Total 30P4位

ゲームスタートに間に合わずコート横を通ってた母をルフィが気付き

そっから集中力がキレてしまった 

のん・・・・

 

 

☆のん&ロビン☆

1R・・・3・6・6・3・2・6   26P

6投回しにチャレンジ!

2R・・・4・6・4・0   14P

心配してた暴走が出たが、きっちり呼び戻し! (興奮すると出るんだなぁ・・・)

FR・・・キャンセル    Total 40P5位

 

 

☆母&ロビン☆

 1R・・・6・6・6・6・6   30P

終了後ホッとしたケドこの後がクセモノ・・・過去に2R目1P取った経験アリ

1Rのポイントは忘れてポイントをまとめるコト!~byのん

 

2R・・・0・4・6・4・6   20P

う~ん!1投目からナニやってんだか

振り出しに戻り最終ラウンドは後悔しないゲームをしよう!

 

FR・・・4・6・4・4・6   24P

FR初めてのオールキャッチは感無量(涙)

Total 74P1位

 

 

いやぁ~緊張したっ!

今までのFRで20P以上出した試しがなかったから不安はあったケド

とにかくオールキャッチ目指して、まとめるコトだけに集中した!

ロビンに感謝

そして

このFRに思いを託してくれた父・のん・ルフィにも感謝 

 

 

応援して下さった皆さま~ありがとうございました!

心配で心配でいてもたってもいられなくて?エールをくれたも(笑)

アリガトウゴザイマスダ!

 

 

FINALも、もうすぐっ!

この気持ちを忘れずに(ホントかこれからも楽しんで行きます♪

 

 

 

 

 いつも

ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

道の駅で車泊してた夜に夢を見た!

「大丈夫だから!やれるから!」・・・と声を掛けてくれた

初めて夢に出てきた(笑)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿