ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

知らぬ間に。

2010年02月24日 22時48分50秒 | weblog
ルフィとロビンが甘噛みプライド激戦中、お父がふと・・・

「ロビン、歯ないんじゃない?」

「え?そう?」って見たら






え?・・え?
歯がない?
・・・・ロ、ロビンの歯がぬぁ~い
歯が・・・な~い
いつのまに・・?
しかもよりによってなぜ前歯から笑。
一応、女の子なんでぇ~
まさか折れたわけじゃあ~ないよね
成長してるってことかぁ~


ちなみにルフィの歯




お母がコツコツ探して唯一発見した歯
ルフィもこんなちっこかったんだ

今はこんな立派になったね




キバも立派になったね




だがしかし。
奥歯の2、3個手前の歯・・妙にちっこい。
っというか、歯がはえてない?疑惑浮上
現在調査中!笑。


歯がないルフィと歯が抜けて大人の階段登りつつあるロビンにどーか
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへポチッとポチッと





最新の画像もっと見る

コメントを投稿