ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

使いまわし。食べまわし。

2010年02月25日 21時09分43秒 | weblog
今日もまた過去記事。たまりにたまってて

ルフィたん、2歳の時のおめでと会(去年)

お母手作りドライカレーご飯&わたくし手作りイチゴケーキ&オレ



結構、イケケンに写っとるじゃんかぁルフィさんよぉ

ちなみにルフィは4/14誕生日

お父は4/18誕生日

ってことで







お父ちゃんおめでと~

少し早い誕生日だけど記念に写~真

ルフィのケーキを手に笑。

このケーキ、人も食べれるように作ったのでルフィにちょいとあげて、お父にもあげました

これぞ『THE 使いまわし 食べまわし』

なんて効率的笑。


もうちょいしたらルフィ3歳の誕生日
今年も『THE 使いまわし 食べまわし』作戦決行かなぁ


ルフィのケーキを手に笑顔でピース
そんなお父に清きポチッと

  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿