ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

故郷はイイね~♪

2011年09月12日 21時36分34秒 | weblog

お友達 にも会え、楽しかった大会から気分を変えて~っと

今日は、法事だから身支度!身支度!

・・・・・・・・・???あれっ?数珠ワスレタ・・・

あっ・・・・・礼服は???

と・とりあえず黒い服装で出席(近い身内だけだから・・)

 

朝 おばさんが仏壇にお膳を上げてくれた直後に

仏壇の部屋からガンガラガッシャ~ンの音

仏様のご飯を盗み食いしたこの男・・・

それも、かぼちゃだけ

お膳はグジャグジャ(泣)

「皆、動物好きだったから笑って許してくれるヨ」~と、おばさん

全員で大爆笑

朝からドタバタしながらも、お寺さんへ行って法要して頂き、心の整理が出来た

夜は、地元の美味しいお酒を求めて~皆でお出掛け

 

翌朝・・・・サイレンの音に何だ何だ

離れてはいたけど、正面の場所から煙が・・・・

窓から心配そうに?覗くルフィロビ

まもなく鎮火で良かった

 

今日は、ロビンの故郷にご挨拶に~

ルフィ緊張?

もちろんロビンもいっぱいナデナデして貰ったヨ

でも・・・・・・・

ロビちん

ルフィたん・・・溶けてる

 

帰り際に、こんな可愛い光景が

皆で仲良くお昼寝・・癒されました

早く家族が決まるとイイね

 

短い滞在中、入院している母の顔も見れたし、いよいよ東京に帰る日

ルフィロビ家の好きな寄り道をして行こう~

海沿いを走って着いたのが

千畳敷海岸・・・・千枚の畳(岩)を敷き詰めたような光景だから、付けられたって聞いた事がある

波の強い日は、敷き詰められた岩の隙間から波が噴水のように噴き出る光景はスゴイ迫力

そして、ここの海岸で見る夕日は、とってもキレイ

見えるでしょ?

透き通った海を覗いたらタコの赤ちゃんがユ~ラユ~ラ泳いでました

不安そうなロビン(笑)

ルフィは・・・と言うと

はぁ~い今行くよ~(カワイイ~親バカ)

親バカ写真を撮ってる後ろ・・・・

世界自然遺産白神山地行きの電車

普通の電車よりも窓が大きくて、この辺りを通る時ゆっくり~と景観のサービス運転してました

この後のルフィロビ号は・・・・・

白神山地に出発しま~す

 

またまた長~いお付き合いヨロシクオネガイシマスm(__)m

ついでに・・ポチッもネ♪

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンパパ&ママ)
2011-09-12 21:52:45
故郷は、やっぱイイですよね~^^
ルフィもロビンもみんなに一杯可愛がってもらって
良かったね♪
世界遺産 白神山地のレポート楽しみにしてま~す(^_^)/~
返信する
レオンパパさん&ママさんへ (ルフィロビ母)
2011-09-13 20:28:24
帰省は大変・・・と思う時もあるけど、やっぱりホッとしますね~♡
地元の美味しい料理とお酒・・フフッ♪
もちろん景色もですヨ(笑)

ロビンも普段は吠えたり鼻を鳴らしたりしなのですが、ペットショップの駐車場に車を停めた瞬間、キュンキュン鼻を鳴らし落ち着かなかったのは・・・知ってたのかな?って思います☆

白神山地・・楽しみにしてくれて♪ありがとうございますm(__)m
早めにアップしま~す(苦笑)
返信する
事件遭遇率高し (ターボ&杏母ちゃん)
2011-09-14 11:32:32
多摩川ヘリ事件といい遭遇率が高いですね~

えっえっ白神にも行ったの!!!


やだやだ早くアップ!!!
返信する
Unknown (LAMMYパ)
2011-09-14 22:29:26
偶然大会とブッキングした(?)法事
お疲れ様でございました。
寄り道が楽しそうでイイですね!!
ポチ!
返信する
母ちゃんへ (ルフィロビ母)
2011-09-15 08:56:02
ヘッヘッヘ♪
行って来たヨ~!!母ちゃんのマネっ子して(笑)
でも・・・行った所は白神山地でも、母ちゃんが行った所とは別の場所なんだ☆


わ・わかった
は・はやくアップするね(笑)
返信する
LAMMYパパさんへ (ルフィロビ母)
2011-09-15 09:12:34
そうなんですよ・・・偶然と言うか~・・必然と言うか~・・・

寄り道にポチ!ありがとうございま~す!

寄り道は、子供の頃からスキでした♪
道草は美味しいデス(笑)
ルフィは、白神山地の草が美味しい~って、言ってました

返信する

コメントを投稿