ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

JFAin裾野大会~テンヤワンヤ(・・;)

2013年12月19日 09時19分22秒 | weblog

 

静岡裾野大会~2013・12・15(日) 

初めての会場にワクワクしてた? (ナゼ?マーク)

(写真はすべて山形会場) 

 

 

 

その前の13日の金曜日

父~会社の忘年会

翌日・・・二日酔いで欠勤そのため日曜日出勤するハメに!

 

                                                      

なので

父にラバーンを頼んで母子参戦

 

 

 

最寄インターから10分という有り難い会場

なのに・・・・

1時間以上かかって、たどり着いた

その訳は~

『ふたご座流星群

 

 

 

町を離れて行くうちに、辺りは暗闇になり・・・・

会場を探している、そのトキ

流れ星に

「あっっっ!!!

 

 

感激の合間にも、暗闇の中必死で探す! 

ナビが示している場所に来てるのに・・・・会場が見つからない

だんだんイライラしてきたトキ、またもや流れ星

「あっっっ!!!     

 

 

それを数回繰り返して、やっとこ発見! 

その場所は何度も通っていたトコだったし・・・(空ばっか見てたから気づかなかった

見つけたトキは気分(笑)

 

 

 

迷える子羊のSOSメールに

仕方なく?温かい?お返事をくれた〇ーさん!

ありがとうございました

 

 

 

澄んだ夜空にデッカイ星&mountain富士

車の中で

お疲れさんの乾杯の間にも流れ星がぁ~

 願い事を言うには・・・早すぎてやっぱりムズカシイ

でもダレカサン

「日本一!」 って叫んでた(笑)

 

 

 結局

寝たのは・・・・深夜2時

その就寝中に、母のお腹に激痛走るっ

実は出発前

職場の忘年会で少し?飲んで~食べて~の帰宅後にソク出発して来た!

そのせいか

 

 

そして、あまりの痛さに態勢を変えようとしたら

今度は足が攣ってギョエ~

声を殺して泣いた・・・・・

 

                                                     

 

    その隣でのん・・・・・爆睡

 

 

あまりの腹痛に病院行きか?と思ったくらいマジに焦った

 

 

 

 

出発前から

いろんなコトがあり、ドタバタしながら・・・・・

ようやく腹痛も治まり・・・・・

車が凍るほどの気温で・・・・・

寝不足の朝を迎え・・・・・

我が家の3戦目は・・・・・

 

 

 

 

始まった・・・・・・

 

 

  

 

  

続く ・・・・・

ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿