ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

JFAin裾野大会~知らぬは人間だった・・・・

2013年12月21日 09時34分06秒 | weblog

 

凍える朝

この日のヤドカリ先GET

じーたママの有り難きお言葉! (ありがとう!)

「入るか?」の言葉も言い終わらないうちに「お願いしますっ!」・・・・と、のん!

神様だ

 

 

前回に続いて山形会場の写真です・・・だって1枚も写真撮ってナイから

 

 

 

☆太陽が昇り風もなく、穏やかに迎えた1R☆

 

~のん&ロビン~

問題の?手元調整のゲーム運び

6・6・6・6・0・・・24P  

戸惑いながらもまぁまぁカナ

 

 

 

~のん&ルフィ~

ルフィのテンションを上げ、オールキャッチ目指して!

6・5・0・4・0・・・15P

微妙に上り坂になってるコートルフィにはキツイか?と思ったケド

サボらず走ってくれた(笑)

 

 

 

~母&ロビン~

そんなに風もないのに・・・・・

0・4・4・4・6・・・18P

そのうえ、手元にイラッとしてしまいつい強い口調で「Up!!!」

このあと、ずーっと自己嫌悪に陥った(反省

 

 

 

☆だんだんと方向が定まらない風が出てきた2R☆

 のん&ロビン~8・5・6・0・・・19P (4投でもイイ手元!手元!)

のん&ルフィ~0・6・6・0・8・・・20P (おっ!イイかも

母&ロビン~4・6・場外・2・6・・・18P (また出した・・・

 

 

結果

 のん&ロビン3位通過で決勝へ

 

 

 

しかし

ロビンの手元調整方法は、ある意味虐待?だった

ディスクを受け取る前に地面にポロリの手元を「Up!」コマンドで手元に持って来させる・・・

この行動で

ロビンはどーしたらいいのか?分からなくなっていたコトを

初めて知った

 

 

ポロリをさせず、顔を上げてディスクを渡す事のふたつ・・・を

ロビンに求め過ぎてロビンが戸惑っている!

このままやっても、この先ナニも変わらない事も知った!

そう言えば

関係してるかどうか?は分からないけど

これまで何て事ないディスクもファンブル 珍しいな・・・と思った事もあった)

 

 

正直言って

「はたして、このまま続けて行っていいのか?・・・」という迷いはあった

だから、スローも乱れ少しづつ精神的に参ってきていたのも確か!

でも

それ以上に参っていたのはロビンだったんだね・・・(ゴメン!

 

 

『やらなきゃいけない事は顔を上げる事ではなくて

まずは手に渡すこと!!!』・・・by師匠

 

 

 

☆決勝☆

 

これまでの

ロビンのストレスを考えると、ポイントよりも

もう一度・・・改めて・・・

ロビンとひとつになれるよう、ロビンの目線の位置で手を差し伸べる!

ロビン~ディスクを渡す!

のん~笑顔で褒める!

 

 

6・0・6・0・・・12P  大きなポイントだった

 

 

決勝前・・・

「大丈夫!すぐ直るから!」と、喝のあとに励ましてくれた師匠

決勝後・・・

「のん!カッコ良かったよっ!」と、笑顔で言ってくれた神様?

のんに

笑顔が戻った

 

 

間違っていた調整でスタートした今シーズン~3戦目で知って良かった!

ホントの意味で

これからだっ

 

 

 

 

この日のWヘッダー~のん&ルフィ

レディース不成立の為、オープンでの参加!

1R~0・6・6・0・6・・・18P

2R~6・6・6・0・6・・・24P

 

今までにないポイント (手応えはあった!)

このコンビも

これからだっ

 

 

 

 

母は?・・・というと

「〇〇〇は(母の名前)禅寺行きだなっ!」

神様?のお告げ(笑)

 

 自分に自信をなくしてる母に

「投げれるんだからっ!」の喝! (ジーンときた・・

 

 

 

だから行って来たっ

 

 

 

心の邪気?を払って

母も・・・

これからだっ (笑)

 

 

 

皆さま!

 温かい『喝』を、ありがとうございます!!!

これからも

末長くヨロシクお願いします

  

 

 

 

楽しむコトを忘れてはイケマセンね!(実感)

ポチッ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

邪気を払ったついでに?

7億円

7000万円

購入して来たヨクダシ母デス!

結局

心の邪気は払われて・・・・ナカッタ?(笑)

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿