ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

☆JFAinつくば大会~この暑さっ!☆

2014年06月06日 18時27分26秒 | weblog

 

GWのつくば大会はさぶかったのに・・・

この日のつくば真夏日

 

 

どんだけ暑かったか?というと

 冷たい草の上で涼むぴっちゃん♪

 

またまたPitt家にお世話になりました 

 

 

 

~公式レディース(12チーム)~ 

☆母&ロビン☆

 

4投目までパーフェクト

時間はたっぷりある最後の5投目

イイ感じにのびたディスクをロビンがキャッチ!!!

が・・・・

うっそぉ~!

 

キャッチする瞬間

風でディスクが微妙に流れ足が出てシマッタ

エリアはロングだったのを知ってショック・・・!

1R⇒24P (頭の中でタラレバがぐーるぐる )

2R⇒22P (またもや5投目スローミス

 

 

 

 ☆のん&ルフィ☆ 

何だかテンション高かったルフィ!

1投目~ディスクを見失う

2投目~イイ感じにキャッチ♪・・・・と思いきや

クチからポロン

 

3投目~スカッ飛び

4投目~チョロ成功

5投目~落ち着いてキャッチ成功

 

1R⇒8P (またもや8ポイント・・・この数字から抜け出せず

2R⇒22P (2Rのオトコ・・)

 1Rのポイントがぁぁぁぁ(泣)

 

 

 

 

☆のん&ロビン☆

 

1投目~いつものキャッチ!

2投目~ミス (アレッ?)

3投目~ミス (アレ・・レ・・?)

この日のロビンいつもの「ハンド」で手元に持って来ず・・・

ディスクが地面に落ちる

そして拾わないうちに突っ走る

遅れ気味のディスクを見失いギリギリの所で発見!

突っ込むがノ―キャッチ・・・痛恨の2ミス

 

4投目~キャッチ

5投目~キャッチ

 

1R⇒17P

2R⇒19P

 

 

ちなみにイイ時は

この状態でロビンはまだ近くにいる

 

いつもと違うロビン・・・ではなく

いつもと違うのんにナニかを感じていたのか!?

 

 

 

FRに残った母に

「たまにはゆっくりと決勝に行かせてあげないとねっ♪」 だってサ!

 

 

みんなの思いと一緒にFRへ! 

 

4投目までパーフェクト

5投目~残り5秒でナニを急いだか?落ち着いて投げればオールキャッチだったかも?

 またもや最後にミス・・・魔の5投目か?

6・6・6・6・0 24P Total 70P

 

 

結果 2位 

いつもに比べたら安定したポイントだったが 

 最後の最後まで5投目のミススロー

 

 

「タラレバ」が多いゲームだった・・・・(苦笑)

 

 

暑い大会だったケド

扇風機2台フル活動のおかげで心地よかったタープの中♪

いつもいつもアリガトウ

 

ご一緒の皆さまにもお世話になりました

 

 

 

 

母まだまだ 

 若いもんにゃ負けまへん

でもぉ~

どーかのんに「喝!」を(笑)

 

ぽっちんこ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

この大雨

土日の大会どーなるコトか・・・

南アルプス参戦デス

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分事? (リックP)
2014-06-06 19:28:58
そう!最終投なんだよね~何かすごく分かるな(笑)
てか、俺の場合、1・2R揃えられない

日曜日ガンバ
返信する
Unknown (ちび母ちゃん)
2014-06-07 16:14:41
初コメで失礼します。
ほんと暑かったですね。わたくしの鼻血姿見られてしまいまして…orz
ルフィくん…人ごととは思えず…
わが家も口から…ぽろが連発。血筋でしょうかU+2048とルフィ父とアタマ抱え…
南アルプスでもまたよろしくお願いします。
返信する
リックPさんへ (ルフィロビ母)
2014-06-09 09:01:17
最終投・・・・
必ずナニかやらかしてる(苦笑)

やばいっ!
何だかトラウマになりそうデス

南アルプスお疲れ様でした♪
ありがとうございました!


返信する
ちび母ちゃんへ (ルフィロビ母)
2014-06-09 09:17:00
初コメありがとうございまぁす♪

鼻血・・・・
ゲーム中じゃなくてホントに良かった(笑)
ちびちゃんとルフィ~やはり親戚同士でやらかすコト一緒なんだね。
ポロンが多いからか?
1・2R使用したディスク見ると「大会やったの?」って思うくらいキレイなまんまデス(笑)

南アルプスお疲れ様でした♪
大会満喫して~美味しいさくらんぼ食べて~信玄餅買って~渋滞にハマらずに帰れたかな?

秋が瀬楽しみにしてまぁす
またヨロシクお願いします♪

あっ!
遠慮せずいつでも「送信」してネ(笑)
返信する

コメントを投稿