ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

勝手にタイトル♪

2014年06月09日 16時39分10秒 | weblog

 

魚沼大会・つくば大会の写真から

 

 

『頭を守りましょう♪』 

 

ねっ!

モザイクの下はとってもイイ笑顔です

 

 

 

 

『ヘンシ~~~ン!』

織田裕二に?変身します

 

 

 

 

 

『どっちがPitt?』

 

 

 

 

 

『ジャンケンポン♪』

この子はだぁれ?

 

ルフィみたいダケド・・・マズルが長い???

 

 

正解は

イケメンラッキーでした

 

 

 

 

 

『獲物?』

ウイペットはウサギ狩りの名人ダケド

 

みんな優しく挨拶してくれマシタ!

 

 

 

 

 

『肉食カエル』

このはターボ母ちゃんのペットデス♪

 

 

 

 

 

 

 『うわっっっ!!!』

ぺろぉ~~~ん

ぬわぁぁぁ~~ん

まるで口の中に潜む生き物・・・・ 

 

 

 

 

 

 皆さま

どーも失礼いたしましたぁ 

 

 

 

 

 

さぁ~今度はダレを狙おっかな~♪

 ぽっちんこ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーママ)
2014-06-09 23:48:50
こんばんは☆
お初にお邪魔致します。

いつも楽しい一時をありがとうございます。
今回はラッキーのお写真を載せて下さって、とっても嬉しいですo(^o^)o

まだまだひよっ子ならき家で、お世話になる事も多々あると思いますが、宜しくお願い致します
m(__)m

また、お会い出来る日を楽しみにしてます
(*^-^*)

返信する
ぶはははは (ターボ&杏母ちゃん)
2014-06-10 08:19:55
大会中のお写真はいろいろあるんだね~
笑わせていただきました

これからの季節暑くなると私らお年ごろにはきついよねゆるゆる頑張ろうと思っておりまする

よろしくねん
返信する
Unknown (織田裕二)
2014-06-10 22:13:16
おもしろ&おかしな写真が見れて、
地球に生まれて良かった~♪笑

「大阪のオバちゃんに変身!」じゃなくて
良かった~!爆
返信する
ラッキーママさんへ (ルフィロビ母)
2014-06-11 08:22:06
祝~初コメ♪(笑)

よーこそ!よーこそ!

その節はお世話になりました

イケメンラッキールフィと似てるのに鼻だけがチガウ・・・
負けたっ(笑)

これからもどーぞ宜しくお願いしまぁす♪
ママのデビューはいつ?
返信する
ターボ&杏母ちゃんへ (ルフィロビ母)
2014-06-11 08:34:57
バシャバシャ撮ってると何気に面白い写真発見できる

そんなコトしてないでプレーに集中しろっ!って感じダケドねっ(笑)
お互いに暑い季節乗り越えよーネ

PS・・・
PCが変になっちゃって受信ができなくなってしまったよぉ
今月末の大事なメールも見れない・・・
ブログも作れない・・・
コメ返も心配したケドできてヨカッタ
返信する
織田裕二さんへ (ルフィロビ母)
2014-06-11 08:43:36
ルフィの背中の毛⇒大阪のオバチャン⇒
織田裕二?・・・・ヘンシンし過ぎっ!(笑)


パ・・パソ・・・コンがぁぁぁぁ
メールがぁぁぁぁ

連絡ありがとう
またナニかあったら連絡ヨロシクです!
お手数おかけします
返信する

コメントを投稿