ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

♪8頭のママになりました♪

2015年12月24日 12時13分16秒 | weblog

 

12月12日朗報メールあり

「12月10日の午前 無事出産♪みんな元気に誕生しました♪」

 

 

わぉ~っ♪ 

身内の出来事のように喜びマシタ!!!

あれから2週間たちパピー達も大きくなっただろうなぁ~

なんて思いながら今頃Upですが・・・

カワイイ寝顔をどーぞ♪ 

 

 

 

天使のような子達のママは・・・

ライオン?・・・ではなく

 

ASH家の末っ子TiKi

 

夜中1時間に1回は様子を見るところが

ママがテキ(TiKi)パキと面倒を見てるので飼い主サンは安心して爆睡してるそうデス

 

 

 

大家族になった写真がこちら

大画面でど~ん!

(1・2・3・4・・・・アレ?もう1頭はどっかに埋もれてる

 

ママに埋もれながらスヤスヤと眠る姿は、もう~やられましたっ

TiKiのママ顔にも癒されマシタ 

 

 

 

ASH家の皆さま 

おめでとうございます

 

 

 

 

 父・・・開口一番に「欲しい~」 

でも

我が家の住宅事情が・・・

 

 

 

 

我が家の願い

 

み~んな健やかに育ちますように!

そして・・・

年末ジャンボ当たりますように!(笑)

 

 

 

ポチッ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

我が家のマンションは

「ペットは2頭まで可」の規約になってる

2頭と3頭って・・・ナニが違うのか?

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (アイルまま)
2015-12-24 22:29:43
三重ではありがとうございました。
いや~めっちゃ可愛いじゃないですか~
ってか、被り物がいい感じだし(笑)

うちもついこの間だったような。。。?
懐かしいー(笑)
今じゃママよりデッカくなってるし。

次には、きっと家族増えてる??(笑)
返信する
アイルままさんへ (ルフィロビ母)
2015-12-25 20:00:06
Merry Xmas

いやぁ~こちらこそ大変お世話になりましてアリガトー
会えたトキは「やっぱり来たぁぁぁ♪」って思ってて(笑)嬉しかったヨ♪
大会記事・・・今頃セッセと作ってオリマス

うふふふっ!懐かしいでしょう♪
あの小さな肉球がまた、たまらんね~
でも、ホントあっと言う間に大きくなるんだよね~!

家族が増えるのは夢のまた夢だよぉ

暖冬とは言えども夜になると寒いから、みんな体調に気をつけて元気に年末を過ごしてネ
来年また会おうねっ♪
ぱぱさんにもヨロシク
返信する
パピー天国♪ (ASH家)
2015-12-26 11:35:36
パピーたちのこと紹介してくださってありがとうございます(≧∇≦)
Tikiのライオン写真まで(笑)

誕生から2週間が経過しましたが、バッタバタです!笑
8頭ともピチピチだし、今回フィールド系の血も入ったからなのか、今までウチで生まれたパピー達とはすでに何かが違います~U+203CU+FE0E
可愛いってより、たくましい!笑
この子達の将来が楽しみです(*^_^*)

JFAに行く子もいます(関西)ので、お会いした際には可愛がってあげてくださいねっ★
返信する
ASH家さんへ (ルフィロビ母)
2015-12-26 19:46:59
改めてTiKiママ出産お疲れ様!
そして誕生おめでとう

ライオンのパピー達(笑)もスクスクとパワフルになってるようで、コメント見て笑みがこぼれるヨ!
ホント先が楽しみだっ!!!

賑やかなASH家が想像デキル

JFAメンバー決定の子もいるんだぁ♪
だったら、また関西方面に遠征しなきゃ(笑)

また成長振り教えてネ
みんな体調に気をつけて子育て頑張ってね
返信する

コメントを投稿