ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

☆JFAin殿堂犬inつくば大会~またもや今さらデス☆

2015年12月25日 20時28分48秒 | weblog

 

クリスマスイヴの夜は・・・

父、日帰り出張で帰宅遅しのん飲み会

なので普通の夜デシタ!

 

クリスマス気分もなく迫る年末に向けてバタバタ

サボったツケが回ってきて

Pitt家から頂いた写真で(いつもアリガトウ♪)ブログ記事作成中でございます

 

(3日間開催のうちワンday)

のんは仕事なので父・母ルフィロビで参加

 

☆母&ロビン☆

~公式レディース(20チーム)~

1R・・・4・4・4・0・4   16P

直立キャッチで頑張ってくれたのに・・・距離がデナイ

 

2R・・・0・4・6・6・3   19P

今度はお座りキャッチで頑張ってくれたのに・・・悪いクセが治らない

10位で終了

 

 

 

~ワンラウンドマッチ(64チーム)

1R・・・6・4・3・6・6・4   29P (ワンラウンド初セミファイナルへ行けたよぉ

セミファイナル・・・0・3・3・0・4   10P (70秒あるのに・・・

ロビン執念を見せてくれたのに・・・ゴメン

 結果35位で終了 

 

 

☆父&ルフィ☆

~チャレンジ大会(3チーム)

1R・・・6・0・0・0   6P

 

2R目「優勝するには40P必要♪」ってMCに言われてた!笑

2R・・・0・0・8・0   8P 

3チーム中の3位

 

 相変わらず6と8の数字から抜け出せないでいるケド、ここんとこ場外スローがなくなってきた!

あとはディスクを離す位置を意識したら二ケタPも夢じゃないっ

ガンバレ~!父!

・・・って母も人のコト言えませんが

 

相変わらず楽しさを満喫しておりマシタ♪

 

 

まだ始まったばっかりだし(開き直る?)父・母希望を持って頑張りますっ!

ご一緒した皆さま~お世話になりました  

ありがとうございました♪ 

 

 

 

次はひっさびさの西方面に遠征記事デス

ポチッ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿