ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

☆秘められた思いに感謝の3月9日☆

2015年03月09日 22時43分54秒 | weblog

 

サプライズ

開けて感動・・・

 

 

お菓子に秘められた言葉

日々のありふれた幸せが

積み重なって大きなものになる

人と人とのつながりの中で

心に感じる小さな幸せが

積み重なってふくらんでゆく。

 

つながる円と縁

ふくらむ輪と和

“幸せを重ねる”

                                    ~治一郎~

 

 

 

そして

パワーストーン

 

 

ルフィロビの誕生石と一緒に♪・・・の思いに

感動の涙

 

 

3月8日のんにお祝いを感謝して3月9日サンキューの今日・・・心からお礼申し上げます!

本当にありがとうございました

 

 

 

家でのお祝いは

特別なコトは何もない

家庭の味が一番♪

 

のん

「恥ずかしい~~~~

 

と言いながらも頼んだら写真撮ってクレタ(笑)

 

 

 

ルフィと 

ロビンと

 

同じように・・・

 

「大人になっても、いくつになっても親からしてみれば子供なんだよ」

 

亡き大母がいつも言ってたのを思い出す・・・

 

貴女の孫が元気に誕生日を迎えましたヨ♪

これからも

ずーっと見守ってて下さいネ

 

 

  

 

ペコちゃんをくれたオジサマにも(笑)感謝です!

ありがとうございました 

 

ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウッシー)
2015-03-11 20:15:28
ご無沙汰しておりますが、
ブログは毎回拝見しております。

のん様お誕生日おめでとうございます。
両親、ルフィ・ロビに囲まれた日常を楽しんで下さいね。
返信する
ウッシーさんへ (ルフィロビ母)
2015-03-12 11:25:47
のんにありがとうございます
ブログもいつも見て頂き、母励みになりマス♪

おかげ様で仕事も遊びもエンジョイしているようです(笑)

このところ大変な天候になってテレビを見て心配しています。
北海道にも早く春がきますように願っております

返信する

コメントを投稿