ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

ルフィロビ チャレンジカップ in つくば アタシ編。

2010年12月02日 23時15分05秒 | weblog

今日はなんだか気分が乗ってきたので、
続けてUPしちゃったり?

アタシは今回、オープン大会でルフィロビと参戦!

ハグを完全マスターしたルフィと共にいざ出~陣

ルフィは毎回、1投目はファンボーしてるから
今回は1投目からキャッチする!ってのを目標に・・・

ルフィ オープン大会1R

 

 

なんて仲良し親子・・・お母と同じく不完全燃焼でタープへ戻る

4・0・6・0 トータル10p
なんて仲良し兄妹・・ロビンのチャレンジカップ1Rと同じじゃないかい

1投目、ナイスキャッチ!
2投目、1投目キャッチしたからってサボリやがってぃ!
ありゃ取れるだろうが
3投目、投げる前にタイミング合わずお互いあたふた
この時、ルフィの足を踏んだアタシ失礼しました
4投目、お得意の先走り。

ってか・・お母と同じくディスクの飛び方・・がっちゃがちゃ

まだ2Rがあるし!っとキモチを入れ替え挑んだ2R

 

 

・・・
な、なんてこったぁぁぁぁ~い

6・0・0・6 トータル12p 合計22p

2投目・・・ミラクルBGMに合わせて戻るオトコ
4投目、キャッチした後に人様のタープに向かって、どや顔するオトコ

あはは、よくよく見るとアタシも刺!やってたねえ。
「人の事言えないじゃん!!!」って後ろからおっしゃる方いたけども・・
そんなの気にしな~い、きっと空耳~

とりあえず、1投目をキャッチするって目標は達成

ルフィも少し練習方法をチェンジ

ひと~つ、ハグ&ゴーで時間短縮!
ふた~つ、ルフィの前に前にディスクを投げて走らせる!
みぃ~っつ、先走りジャンプをさせない!
よぉ~っつ、人間のスローを猛特訓!!!

ルフィもこれを我孫子に向けて練習中

 

続きましてぇ~急遽、当日エントリーしたロビンの1R

 

 

4・3・3・3・5 トータル18p

なんだか周りキョロキョロ。
んー・・もっと意識をこっちに向けさせないとダメかなぁ


もういっちょいくぞ~っと挑んだ2R

 

 

6・4・6・2・0 トータル18p 合計36p

ずっと憧れのチョロ・・・やってみました
よく見る時間調整の為のチョロ。
ずーっと憧れててね・・ここだぁ!!思ってやったの。

でも、やるタイミング違ってたみたい
普通に投げても大丈夫だったみたい
最後の5投目、思いっきり投げたけどファンボーするし

「なんであそこでチョロしたの?」
「やる必要ないでしょう!」・・耳にタコが出来るくらい言われたし

でも、そんなの気にしな~い
だって、やりたかったんだも~ん
あれはやるタイミングだ!って自信満々に思ってたんだも~ん
そしたら、それは大きな勘違いだったんだも~ん

今よくよく動画見ると、恥ずかしい笑。

この日、あと6pで決勝進出ですた

決勝は確か7チーム?くらいだったんだけど、
み~んな公式戦に出てるベテランさん方ばぁ~っかり

その中でやってみたかったなぁっと
頭ばかりでっかくなるワタシでした

 

今回はお昼休みに

 

 バーベキュー大会もありました

天気もよかったから更においしかったなぁ

 

お肉がい~ぱい 

今回、烈花家とご一緒出来る予定だったんだけど
パパがお仕事で来れなくなってしまったので、
烈花家の分もお肉いただきましたぁ笑。

 

この日も、一生懸命走ってくれたルフィロビに感謝

次の大会まで皆で練習して、楽しもうねぇ
また12日も宜しく頼むよぉ

 

これにて大会ネタ完結ぅ

  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンパパ&ママ)
2010-12-03 00:28:27
JFAつくば!お疲れ様で~す!
最近、ルフィちゃんと同じで、レオンも待ちきれなくで
スカッ飛びを連発してます(泣)
おまけにレトリーブでも相変わらず、キョロキョロしてますし…
お互い課題が色々ありますが、根気強く修正して頑張りましょうね♪
返信する
Unknown (オリイヴぱぱ)
2010-12-03 18:00:02
大会お疲れさまでしたー。。。。って1ヶ月前だねヾ(@°▽°@)ノ
ルフィもロビンも頑張ってタネ♪
チョロも決まったしね(* ̄ー ̄)v
やりたかったんだもんね、やりたかったんじゃ、、、、
でもなぁ。。。どうみても。。。。タイミングが・・・・(笑)
12日も頑張って!のポチ
返信する
<レオンパパ&ママさんへ> (のん)
2010-12-04 18:40:14
レオン君もやっちゃうんですね

そこから飛んだって絶対取れないでしょ・・・ってとこからジャンプしちゃうんですよねぇ
どんだけ高いジャンプしてる気なのだろうか・・笑。
課題ってなくならないですよね。
でも、それがあるからこそ楽しいのかなぁ

ありがとございます
根気強くが大切ですよね。
お互い頑張りまっしょう~
返信する
<オリイヴぱぱさんへ> (のん)
2010-12-04 18:45:01
知らない間に1ヶ月もたっちゃいました
ありがとございます

チョロ・・ばっちり決まりました笑。
バッチリでしたよね?
あのときはここだぁ!!って思ったんだけどなぁ・・・120パーセントやるタイミングじゃなかったですよね

12日は気をつけま~す笑。
返信する
Unknown (烈ママ)
2010-12-07 17:46:26
やばっ! チャレンジCUPネタ
催促しておいて乗り遅れたよ~(泣

なんだか色々と忙しくて
自分のブログもプチ放置でした・・
(なぜかわかる?大半はあのモンスター娘の
お世話で毎日ヘロヘロな訳よぉ~泣)
←って 言い訳からでゴメン><

ゼンゼン撃沈なんかじゃないじゃん!
いいよ!いいよ!いい感じ♪
のんさんも落ち着いてるしぃ~
余裕すら感じるわぁ~ 
チョロなんか入れちゃってぇ~!
烈パパ 前回熊谷で失敗しました(爆

お師匠様はチョロ凄く上手なのよねぇ~(汗
まっレベルが違いますが・・

自分で目標決めてそれにむかって
チャレンジするのんさんの姿 素敵です!
でもってちゃんと成長してるからモットすごいと思うー☆

我孫子ガンバレー♪
あっ 肉美味しかった?
今度感想聞かせてね~行きたかったなぁ(泣)

PS お母さん! フャイト!
   そして 私もフャイトだし・・(笑)
   
返信する
<烈ママへ> (のん)
2010-12-09 22:10:11
モンスター娘・・・笑。
ハイパーさが増してきました?
お疲れ様です

初チョロやっちゃいました笑。
イメージは烈パパです
烈パパのようにうまくいかなかったけど

イイ感じですかぁ?
そう言ってもらえると自信がわいてきます!
大会に出るたびに目標ができて、少しでも達成できると・・・どっぷりハマっちゃいますね
ちょび~っとなんですけど、競技中にやっと時計が見れるようになりましたぁ。
少しは余裕できてきたかな

我孫子は気合い入れて頑張ってきます!
空回りしない程度に。
ちなみにお母、ちょび~っとずつスランプ脱出中
烈ママの参戦楽しみにしてますね♪
返信する

コメントを投稿