ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

☆JFAin南魚沼大会~1日目☆

2013年10月07日 21時45分37秒 | weblog

 

気がつけば10月

薄れていく記憶をたどって9月末の大会記事・・・やっとこダ(汗)

 

 

 

 

会場近くに、ヘリの離着場所があり

一日3回くらい?出動

(だいぶ前、ゲーム中にディスクじゃなくてヘリを追っかけたコトがあるロビン

 

 

 

 

~公式クィーンズ戦(17エントリー)~

のん&ロビン

1R・・・34P

2R・・・22P

FR・・・35P

 

 

Total  91Pで結果2位 

 

 

 

 

母&ロビン

1R・・・27P

2R・・・7P・・・ナサケナイ(泣)

Total 34Pで結果9位

 

 

 

 

のん&ルフィ

現在レディースランキングから落ちてしまったコンビ

 

このヤル気を受け止めて

 

結果

1R・・・15P

2R・・・12P

Total 27Pで・・・・・・14位

 

 

のん 

 言葉も出ないほど落ち込んだ

 

 

 

 

~母&ルフィのユースオープン(14エントリー)~ 

ポイント更新できた三重大会に続いて今回もっ!

1R・・・24P  

やった! やった!

 

 

 

この調子で2Rもっ!

苦手な向かい風に挑んだ・・・・・・・・・・・結果6P (チーン

 

 

現在消さなきゃいけないポイントは30・・・

なのに

Total ジャスト30P  トホホホ・・・

 

 

 

 

でも5位通過でFRへ 

 ラッキーママさんから応援のアイスを頂き(ありがとう~

 

 

なんとか4位に!

 

 

明日があるさっ!っと、気分を変えて

この大会恒例の「じゃんけん大会」

 

 

 

トホホホ・・・続きだったから

神様はお疲れ様のナニカを与えて下さるだろう~と期待!

 

 

六日町の「6」

八海山の「8」

どちらにも順位は当てはまらず

おまけに、じゃんけんも連敗

なんてこったい・・・・

 

 

 

そんな気持ちとはウラハラに

太陽が沈みかけた空は

 

 

キレイだった 

 

 

 

 

明日はイイことがおきますよーに 

ポチッ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

じゃんけんに負けて凹んでいたケド

ロビンの2位の景品のフードが

「魚沼産コシヒカリ」のお米に化けたよぉ(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひめママ)
2013-10-07 22:27:16
どもども。
おひさしぶりーふデス。
なんと、先日ディスク大会デビューしちゃいましたっ。
やっと・・・です(汗)
まぁ初めてということもあり、結果は散々でしたがまずは楽しめたのでヨカッタ?です。にゃは。
とはゆーものの、ルフィロビ家には全く手が届かない~ですが・・・いつか、いぃぃぃぃぃつか、いぃぃぃぃぃぃぃぃぃつか・・・・・ご一緒できればいいなぁと夢見てマス。
とりあえずオチビサンがもうちょっと大きくならないとねん。

そうそう、オリスというワンコがいる家は海外逃亡でもしたのでしょうか?
全く更新されず。
どこ行ったのかなー?
ルフィロビ母さんとの遊び場がないよー(笑)
返信する
ひめママさんへ (ルフィロビ母)
2013-10-09 09:33:24
こちらこそ~どもどもデス♪

ディスク大会デビューおめでとう\(^o^)/
とーちゃんのブログ見ましたよぉ!
・・・・・・・頑張ったひめちゃんの・・・写真ナイネ

デビューというのは、散々から始まるのデス(笑)
これがまた、のちのちイイ思い出になるんだよネ♪
家族で楽しめたのが一番ダ
そのうち、オチビちゃんの成長と共にひめちゃんの成長も楽しみです(*^_^*)
うちはNDAには行ったコトがないのですが、いつかどこかで~ご一緒したいですネ!

あの方・・・・
うちも心配してるんだけど・・・・
お花見したまんまイナクナッテシマッタ
そろそろ捜索願い出す?
返信する

コメントを投稿