ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

☆JFAin南魚沼大会~2日目☆

2013年10月09日 09時46分05秒 | weblog

 

 

ギラギラした太陽

この日は前日より暑かったかも!?

 

 

シリーズ戦というコトもあって、会場大賑わい

 

 

                                           (撮影 ちゅー坊)

 

特設タープでは

新潟の上手いお酒と肴 (でも飲んでない・・涙)

そして昼ご飯の用意もあり、とても美味しく頂きました!

ありがとうございました

 

 

 

~公式レディース(23エントリー)~

母&ロビン

1R・・・22P

2R・・・20P

Total 42Pで8位

 そんなに風なかったのに、なかなか延びない

またもや腕の振りが全然なってない

悪いクセから抜け出せないよぉ・・・

 

 

 

 

のん&ルフィ

ランキングの崖から這い上がるために・・・

 

取らせてなんぼ!!!

 

1R・・・15P

2R・・・18P

Total 33Pで16位

 

2日間連続で凹む・・・

と言うよりも・・・どん底状態かも・・・・・

 

 

 

 

のん&ロビン

1R・・・28P

2R・・・25P

Total 53P 4位通過でFRへ

 

FR・・・28Pで3位

 

 

 

 

~ユースオープン~

驚きの31エントリーは、レディースより多い!

 

 

 

母&ルフィ

今日こそはっ!と、気合い入れて

 

 

 

 

1R・・・18P

2R・・・8P 

Total 26Pで17位

またもやポイント更新ならず・・・・

取らせてなんぼがデキナイ(泣)

 

ルフィは頑張って走ったのに・・・・・(母も連続で凹む)

 

 

 

今まで何度も言ってきた

ルフィはやれば出来るオトコ・・・と!

ロビンの足の速さと器用さはないケドロビンに負けないくらいのヤル気はあるんです!(たまにサボるけど

 

投げ手がヘタくそなんだよなぁ・・・・ため息)

 

 

 

 

そんなこんな思ってるうちに閉会式

恒例のじゃんけん大会!

でもなぁ・・・・と消極的

 

 

 

 

ダケド

南魚沼の神様は、最後にご褒美を下さいマシタ!

 

 

わぉ~!

新米と八海山2本もっ

 

ありがとう!神様~

 

  

 

 

泣いたり 笑ったりの連戦でしたが

ご一緒させていただいた皆さま~お世話になりました

そして

越後陣の皆さま~ありがとうございました

 

 

 

 

JAPAN FINALもあと1カ月

いよいよ大詰めになって来た!

残りの大会

悔いなく精一杯頑張りますっ

 

 

 

ルフィ~!

ロビン~!

最後の最後まで楽しもうネ

 

 

 

 

次こそはっ!!!

ポチッ 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

現在この時点で

ルフィのユースもランキングから落ちてしまった

最後まで諦めず、望みをかけて

つくばの最終戦頑張ります!!!

でも・・・一日しかイケナインダヨナァ(涙)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿