ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

ルフィ家の冒険!?その2

2010年02月28日 22時56分38秒 | weblog

前回の記事、写真の順番が若干違うみたいで
でも、書き直すのはなんだか大変そうなので
そのまんまでいっちゃいま~す

ルフィ狙って狙ってぇ~



飛んだぁ



遊んだ




♪会津磐梯山は宝の山よ~♪



の、磐梯山SA

日本初の高速道路、名神。
初めて知ったかも



っと、ここまで高速の写真ばかりのせてきましたが
これは去年のお盆のお話

去年のお盆、1週間程使って
約3650キロの帰省にチャレンジ

東京→青森(お母の実家)→山口(お父の実家)→東京
ってな感じで

青森 2泊
車  2泊
山口 2泊

青森から山口に出発した時、目的地設定しても
あまりにも距離がありすぎて
カーナビが案内してくれなかった

東京帰ったら、皆に『ルフィ痩せた?』って
いえ、「痩せた」と言うか「やつれた」んです笑。

なぜか肝心なルフィやつれ写真撮ってなかったし
なんでや~

この次は山口にておでかけ記事
まだお盆ネタ引っ張ります

皆さんのポッチが心のオアシス
お願いお願い



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿