ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

ルフィ家の冒険!? 山口編

2010年03月01日 23時10分47秒 | weblog

山口観光



日本三大奇橋 錦帯橋 
くぎ一本も使ってないんだってぇ~



ルフィも凄さにお口あんぐり。
アゴはずれるよ、お兄さん

ほんとどっからみてもすごいなぁ



と、友情出演のどこかのおじちゃん。

錦帯橋を渡るとアイス屋さん



種類が80種類ぐらい!
だいぶ前の事だから何味食べたか忘れたけど
うんまぁ~かった
ルフィもアイスに夢中。

そこを過ぎると



吉香公園

スゴイ広くて、綺麗なとこだったぁ



なんくるないさお父と我が道を行くと引っ張るルフィ

あまりにも暑かったのでクールダウン



足湯・・ではなく足水。

噴水の中でもクールダウン

こんなのもみっけた!

いらっしゃいませ~
笑笑笑
意外とマッチしてるし
これぞ!看板犬

※まだもう少し山口観光が続きますが
あまりの猛暑日だった為ルフィは出演しません。
出演は人のみとなりますが
最後まで読んで頂けると嬉しいです。


日本三景  宮島



天気が良かったからとっても綺麗だった



偉大さを感じた

宮島のお土産屋さん通りに
超ビッグな



しゃもじ~
日本一の大きさらしい!
これ使ってるとこみてみたいなぁ

宮島を満喫後はじーちゃんの船がある港へ

なかなかなサイズのメバルが釣れた



ちなみに
じーちゃんの船



カ・・・カッコイイ・・・

長々な記事ですがここまで読んでくれて
ありがとございます

山口県 ぶちえぇとこじゃけぇ~
行ってみんさい

カッコイイじーちゃんの船にポチッと
あ・・あとルフィもね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげぇ~∑( ̄0 ̄;ノ)ノ (たけまま)
2010-03-02 00:40:07
青森と山口、両方行くなんて~

我が家のルーキーさん(てか人間の息子も)一番の遠出は八ヶ岳

なんせ、お休み取れない自営の飲食店(あっ、私だけね)

でも今年こそは犬連れ旅行してみたいな~

そうだ!ルフィ君とロビンちゃんにも会いに行きたいわ
けっこう近そうだしね

あっ!リンクありがとうございます
返信する
Unknown (ぷーちん)
2010-03-03 10:00:20
私もこんな感じのコースで以前旅行いきましたよぉ~
バディが来る前の事ですけどね…

大きいしゃもじも見てきましたよ…
今度はバディラスも連れて行って
みようかな??

今年はワンコ連れ旅行に挑戦してみたいと
思っている我が家です。

リンクありがとうございます。
私も貼らせて頂きますねぇ~
返信する
たけままさんへ (のん)
2010-03-04 22:39:10
遅くなってごめんなさい
たけままさん、飲食店やってるんですかなかなかお休み取れないですもんねぇ~
多摩川ほんと来て下さいよ~きっと近いはず
リンク勝手に張っつけちゃいましたぁ
返信する
ぷーちんさんへ (のん)
2010-03-04 22:45:05
遅くなってごめんなさい
ぷーちんさんも行ったことあるんですねぇおっきいしゃもじほんとデカイですよね!
今度はバディルス君とぜひ一緒にワンコとの旅は最高ですよ~
リンク勝手に張っつけちゃいました!うちのも張って頂けて嬉しいですありがとございます
返信する

コメントを投稿