ルフィとロビンの犬(ワン)ピース!!

ルフィ♂ 
ロビン♀ 
暴れんボーダーコリーがお送りする多摩川劇場!!

ルフィロビ♪陸遊び♪

2010年08月03日 00時39分30秒 | weblog

川遊びの後は陸遊び~

まずはオレ流の・・・

 

それを見つめる冷たい視線

 


天日干しが完了したところでルフィロビ ヨーイ♪ドン

 







うっひょ~イイ走りだねぇ
写真がキレイならもっとイイよねぇ・・・
デジカメは限界があるかぁ・・・ってこれ思うのアタシ何度目

 


ルフィ気合いのシャー
するとロビン・・・

 


ツボる大ツボに入ったご様子
ルフィはキョトン
ルフィ、いい気合いのシャーだったぞ

 

ルフィが追ったり


ロビンが追ったり

 


ロビンが真っ向勝負挑んでみたり。




まぁ・・だいたい結果は・・・

 


ルフィに噛まれ。

 


ルフィに噛まれ。

 


ってなるのがオチ。
兄やんには勝てませんねぇ

これに懲りずルフィを茶化すヤツ

 

小学生か・・・いや、小学生か
ロビンは人で言えば11歳くらい?だったような。

小学犬のお茶化しに容赦ない兄やん

 

やっぱり兄やんには勝てません
色んな意味で

ってか、ロビンのひょえ顔・・・人みたいだな
悪そうな顔

 

だいたいルフィに捕まって
フッ飛ばされるか、噛まれるかがオチのロビンなんだけど
たま~にこんな一面も。

 


お・・おぉ
これにはルフィもタジタジかぁ!?

ロビン・・・思春期かしら

 

ふたりともテンションMAX過ぎて

 

わけわからん格好になったりしてたけど

こうして

 

伸び伸び走ってる姿見ると楽しくってしょーがない

可愛くってしょーがない

つくづくふたりに感謝
相性の良さに感謝


ルフィロビ ヨーイドン!後、休憩をはさみディスクもやったよぉ

こんだけ走った後に、更にディスクで走れる体力・・
ワンコってすごい

まぁ・・・バテバテなオトコもいたけどね
カレを傷つけない為にもあえて名前はふせるけど・・ね


あぁ~この日も楽しかった
って1週間前?ぐらいの出来事なんだけど

これにてルフィロビの川遊び、陸遊びネタ完結ぅ~

ここまで読んでくれてアリガトです

 

 

ここまで来たならさ・・・
ここにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村ちょいと寄ってく?
ポチっとすれば・・ポチっとしてくれたなら・・・
喜びの舞 踊っちゃいます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らん)
2010-08-03 13:13:48
すっごく広いとこだねしかも住宅街のすぐ側にあるんだ~いいなぁ(笑)二人ともハッチャケ過ぎで走りまくりだね楽しそうロビンちゃんは11歳かぁランは多分俺と同い年…(笑)
返信する
Unknown (ぷーちん)
2010-08-07 01:20:56
陸遊び…最高って感じでお兄ちゃんに
ちょっかい出すロビンがかわいいねぇ~❤

二人のはしゃぎっぷりにこちらまで
幸せ気分になりましたよぉ~
小学犬のロビン…笑えたし。
家の場合…どちらかと言うと小学犬は
バディのような感じです
「ば~かば~か、べぇ~だ」みたいな感じで
いつもラスティにちょっかいを出しています。
たしか… 人間で言ったらバディは19歳のはず…
大丈夫なのだろうか…???
返信する
<らんへ> (のん)
2010-08-08 15:14:21
遅くなりました

ウチは多摩川って言う大きい川の近くだから、こーやって広い場所イッパイあるのよ~

ランは同い年かぁ~。
ルフィはいったい何歳なんだろう
返信する
<ぷーちんさんへ> (のん)
2010-08-08 15:21:19
この日はやたらロビンからちょっかいだしてましたねぇ
ルフィからちょっかいだすと、ロビンはすっごく迷惑そうな顔するくせに

バディの方が小学犬なんですね笑。
人間で言ったら19歳くらいなんだ!
成人式目前ですね
でも、バディはとってもイイお兄ちゃんだからラスティも遊んでて毎回楽しそうですもんね

バデラス見るたびに、すんばらしぃ兄弟愛を感じますよ
返信する

コメントを投稿