りなっくすびぼーろく(うぶんちゅがほとんど)

今までデスクトップ用途でりなっくす使ってて役に立った亊とか思った亊をつらつらと書き綴って行く予定。

Jolicloud 正式リリースしてた

2010-08-27 16:52:33 | Ubuntu
久しぶりに公式行ったら正式リリースしてた。

帰ったら早速USBブートで試してみよう☆

るっきゅんフルサポートなら、載せかえかな。
ただ、現るっきゅん環境にはものすごい愛着あるし、安定してるからなぁ、、
パーティションのバックアップとっておこう。

UI見た感じだと、Meego(元Moblin?)とちょっと近い感じがある。

UbuntuのNetBookRemixと同じような仕組みで重いと困る。。。

デスクトップ環境は自由に弄れるし、ハードウェアサポートが気になるとこです☆

サスペンドがpm-suspendでちゃんと動作するかなぁ、、、

最新の画像もっと見る