Car Audio shop FLASH POINT

岐阜県のカーオーディオ専門店フラッシュポイントです。良い音作りで皆様の心に癒しをご提供したいと思います。

「最近のお気に入り」

2010年03月23日 | 勝手にCDレビュー

最近はまっているのが、“rodrigo y Gabriela”というギターデュオ。
彼らの現時点での最新アルバム「11:11」を先日HMVで購入。
日本デビュー盤を聴いた時にすでに彼らの音楽にはノックアウトされてしまっていたのですが、今回もまたゾクゾクするようなギターテクニックと珠玉のメロディーに酔いしれております(笑)
歌は一切ないインストゥルメンタルですが飽きさせることなく曲の中に引き込まれてしまいますね。
特にバッキングを担当しているガブリエラの左手の動きは“神業”で、必見です!
(DVD付きを購入したのでばっちり演奏が拝めます)
今回はいろいろなミュージシャンに捧げる為の曲らしいのですが、どの曲もラテンフレーバーたっぷりの哀愁漂う音色ですのでその手の音楽が好きな人にはたまらない1枚だと思います。
おすすめです♪
HMV


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ばっふる完成」 | トップ | 「NEW音質改善パーツ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

勝手にCDレビュー」カテゴリの最新記事