Car Audio shop FLASH POINT

岐阜県のカーオーディオ専門店フラッシュポイントです。良い音作りで皆様の心に癒しをご提供したいと思います。

「チェルノフ SPケーブル試聴」

2012年06月18日 | カーオーディオ

今回は、チェルノフオーディオケーブルのベーシックなSPケーブル“ジュニアシリーズ”を試聴しました。(SPはモレルのドゥーテックオベーション5、AMPはPHASS)

420円/mとそこそこリーズナブルな価格ですが、非常にRCAとのマッチングも良く、以前使っていたモンスターのSPケーブル(400シリーズ)では鋭さが少し気になっていたのが、こちらに換えると若干マイルドな方向になり聴きやすくなった気がします。

それでも鮮度が失われた感じは無く微妙なバランスでうまく鳴らしている感じがしますね。

ちょっと他人とは違うケーブルをお探しの方、案外この“チェルノフ”いいかもしれませんよ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「RUSSIAの音色はどんな音色?」 | トップ | 「PHASSアルニコTW&高音質ネ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カーオーディオ」カテゴリの最新記事