☆Rainbow Drops☆

毎日をハッピーに♪

MAIHADA☆肌潤化粧水

2012-08-20 | ブログモニター.net
プロビジョンさんのMAIHADA肌潤化粧水

使ってみました


ライスパワーエキスがたっぷり配合された化粧水

ゆるやかなラインが優美でシンプルなボトルです


同じラインのクリームを使った記事はコチラです
MAIHADA☆肌潤クリーム


とろみが濃いというわけではないのに、肌につけるとモッチモチに

肌がとっても潤います
角質層までしっかりと潤してくれた証拠なのかも

使い続けるうちに、乾燥していた部分のカサつきが解消されていきました
顔につけて残ったローションを肘にもつけていたら、スベスベとしてきましたよ


日本の食文化「お米」
日本の伝統技術「発酵」

この2つが最新のテクノロジーで一つになった名品


ライン使いでより効果が感じられます


プロビジョンさんありがとうございます

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。