☆Rainbow Drops☆

毎日をハッピーに♪

リパーフェ アフタークレンジングミスト☆RAPAS(ラパス)

2012-12-14 | モニプラ/モニター
RAPAS(ラパス)さんのリパーフェ アフタークレンジングミスト

使ってみました



RAPASさんは「素肌を美しく磨きをかける事が、女性の本当の美しさ」と考え

体にやさしい成分を厳選、こだわりの配合で製品を提供しているそうです


Reperfe(リパーフェ)シリーズは「すこやかな自然美」というテーマで作られているんですね

赤い透明のボトル


高品質天然ゼオライト・セリサイト(マイカ)のミネラルのチカラ
洗顔後にひと吹き
ミネラル成分が角質を軟らかくして、しっとり・サラサラ肌に整えてくれます。


ミストタイプなので手軽

そしてシュッシュッとつけられるので肌も気持ち良いです


ちょっとごわついていた肌がだんだん柔らかくなってきたかな
健やかに生まれ変わっていけるといいなぁ


老若男女問わず、赤ちゃんも使える優しさです

美容水ミスト
気持ちの良いスキンケアできますよ~


RAPASさんありがとうございます

RAPAS(ラパス)株式会社

Reperfeファンサイトファンサイト参加中

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
このたびはありがとうございました (RAPAS株式会社)
2012-12-18 10:12:39
RAPASの北村と申します。

このたびは、ブログに
「アフタークレンジングミスト」を大変丁寧にレポートして下さいまして、大変嬉しく思っております。
心より感謝しております。


弊社の商品が、美肌を維持していただけますお手伝いになれましたらとても幸いに思います。

日々寒さが増してまいりますので、体調にはくれぐれもお気を付け頂き、ますますお元気に過ごされますようお祈りしております。
ありがとうございました☆ (ルミルミ)
2012-12-29 23:43:21
RAPAS 北村さま

素敵なラッピングにも心躍りました

ミストタイプでスキンケアできるのでとても便利ですね

寒い日が続きますが、お身体ご自愛くださいませ

コメントありがとうございます

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。