☆Rainbow Drops☆

毎日をハッピーに♪

お届け物♪

2012-08-21 | お届け物/当選品、購入品、サンプルなど
お届け物UPします

資生堂さんのツバキ 美艶油


素敵なボトル
 

化粧品サンプル&お風呂用スポンジ


デパート商品券500円


ユニクロさんで当選


引換してきました~


キリンさんよりコーヒー1ケース


化粧品サンプル&お料理レシピ本


コチラも化粧品サンプル&ハトムギ化粧水

ドリンクにお線香いろいろ

シャンプー、コンディショナー、ヘアマスク当選LIB JAPANさんより
 
とっても素敵なボトル

コチラは当選品ではないですが、クーポンサイトでお得に購入

抹茶大好き

ドトールのコーヒー


カステラ購入


お醤油にエコバッグをスーパーでもらいました

抹茶のドリンクはモニターで買って、後でポイントで少し還元されます


友達がくれた化粧品のサンプル

使ってみたかったシャンプーのサンプルもあるありがとー

Doveサンプル

楽天ポイントでジョギング時に使うおもりを購入

コンビニでポイント引き換えしたクリアアサヒ

ジバンシーより香水サンプル

サンスターora2さんよりBUILTバッグと歯ブラシセット
 

バッグの中は爽やかな水色

嬉しいお届けでした

森永さんよりパナソニックポケットドルツ


オーラルケア製品の当選が続きました


キリンさんよりワインスプリッツァ


大王製紙さんよりシャープのプラズマクラスターイオン発生機

卓上で使えるし持ち運びできて便利

ヘアスプレーに引換したお茶
 
セブンイレブンさんよりviv シリコンスチーマー

可愛いピンク


カゴメさんよりトマトの苗凜々子


ミニトマトの苗ももこも届きました


gooリサーチさんより商品券1000円


化粧品サンプルとノート

ノートは甥っ子へ~

ライオンさんのリードよりタニタ体組織計
 

今年2台目のタニタ体組織計


サントリーさんより焼酎むぎのか


当選した1000円クーポンで靴下購入50円で購入

ウィダインゼリーゲット

色々当選~&交換


タオル&クオカード3000円当選

500円入りナナコカード当選

Doleさんより商品券5000円


マクロミルさんより商品券1000円


日本テレビさんより旅行券1000円


セブンイレブン限定のグランドキリン


そして念願の
バリスタ当選~
 

ずっと使ってみたいと思っていたから嬉しかったです
 
コーヒーも入っていました

白が良いなぁと思っていましたが、赤も可愛い
 

各企業さま素敵なお届けありがとうございます
配達のおじさまいつもありがとーう
(と、ここで言ってみる

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。