☆Rainbow Drops☆

毎日をハッピーに♪

MAIHADA☆肌潤クリーム

2012-08-19 | ブログモニター.net
プロビジョンさんのMAIHADA 肌潤クリーム

使ってみました

箱は配達された時には、潰れていました・・


コバルトブルーが印象的なパッケージ

高級感のあるデザインです

ライスパワーエキスで、乾燥する肌をしっかり潤してくれます

日本の食文化「お米」
日本の伝統技術「発酵」

この2つが最新のテクノロジーで一つになった名品です

OPEN

少量で肌全体がしっかり潤います

化粧水で潤した肌を、しっかりとクリームで保湿できるので乾燥肌の人にもオススメです

使い続けるごとに、肌がモチモチして弾力UPです

お米のパワーってすごいのですね

冬場も大活躍してくれること間違いなしです


プロビジョンさんありがとうございます

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。