☆Rainbow Drops☆

毎日をハッピーに♪

さくらんぼの種のルームシューズ☆フットサイエンス

2013-02-23 | モニプラ/モニター
フットサイエンスさんのさくらんぼの種のルームシューズ

履いてみました~


冬に履く温かいスリッパが欲しい~

と思っていたのでナイスタイミングでの嬉しいルームシューズです


白×ブラウンのコロンとした可愛いルームシューズ


中はふんわりあたたかな綿の起毛素材



綿は保湿効果の高い天然繊維

化学繊維と違ってムレずにさらさら


冷え性なのですが、これを履くと足元あったか

しかも動きやすくて脱げにくいのも良いです


そしてそして
このルームシューズには斬新なポイントがっ


ポケットがついていて、ここに袋に入ったさくらんぼの種が入っているんです



レンジで1分温めて、シューズにインすればポカポカ

そしてさくらんぼの種のコロコロ感が土踏まずに当たってツボ刺激になる~
心地良いです


歩きながらあったか&土踏まず刺激で健康的に



汚れにも強い合皮

汚れてもサッとふけるのでキッチンでも活躍


最近は家で毎日履いています
 



キッチンで頑張るママさん、奥さまにプレゼントしてみてはいかがでしょうか~



冷え性さんにも嬉しいルームシューズです



フットサイエンスさん

手書きメッセージもありがとうございました

【1月新発売!】さくらんぼの種のルームシューズ 【足もと専門オンラインストア】フットサイエンス

フットサイエンスファンサイト参加中

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (フットサイエンス 廣瀬)
2013-02-25 09:14:05
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆

この度は、「さくらんぼの種のルームシューズ」を
お試しくださり、誠にありがとうございました!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆

毎日、履いてくださっているとのこと、大変嬉しく存じます。

足もとにぬくもりをお届けできたでしょうか。

これからも、すてきなアイテムを生み出せるよう尽力してまいります。
お使いいただく中でお気づきの点がございましたら
いつでもご連絡くださいませ。
今後もフットサイエンスをよろしくお願いいたします。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。