ワタシの時間よ ありがとう

感じたこと!考えたこと!嬉しかったこと!を日記のように綴っていけたらいいなと思っております。どうぞよろしくお願いします。

ガンバレ‼︎

2023-04-22 19:58:00 | 日記


こんばんは。
今日も風が強い一日でした

観葉植物の植え替えをしなければ‼︎
思っていたけれど、さすがにムリ

暖かく穏やかな日を待つとします


*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.


旦那ちゃんは、根っからの巨人ファン。
 

ファンなのはいい。
テレビを占有されるのも構わない。


しかし

負けているからとイライラされるのは
納得がいかない。

去年は巨人が負けているときは
話しかけない・先に寝る

を、徹底していたけれど
なんか違うなーと思って



「ねえ。巨人が負けてるからと私に八つ当たりをするのは違うよね?

「え!俺そんなことしてないよ

「まさかの自覚なしですか

笑って誤魔化していたけど
分かっているのかしら?



今年は

打てば少年のように喜び

負けているときは激しい貧乏ゆすりで
感情をコントロールしているご様子。


おかげさまで
今年は旦那ちゃんと一緒に応援しています。


甲子園やWBCなどはテレビで見ていたけれど、プロ球団の名前も選手の名前も何も知らなかった。

プロ野球って淡々と試合をするイメージがあって



しかし、面白いじゃないの‼︎


私は強いと言われる巨人を知らない。
たからなのか、どこの球団でも
必死に点数を追いかける姿はカッコいい!

昨日の日本ハムと楽天の試合は鳥肌でした

頑張ってる姿はとてもカッイイ!
一生懸命な姿は心が震える

そして、私も頑張らなくちゃ!
と、背中を押されている気がする。


ガンバレ、巨人
ガンバレ、ヤクルト

テレビの前で応援してるよ〜(╹◡╹)♡











最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goo327anazann)
2023-07-07 16:30:53
巨人・大鵬・目玉焼き。
その当時には、勝つのが当たり前・八百長もありの
巨人でしたが最近は弱い。
そうなると、なにやってんだぁ!

そんなに激を飛ばすなよ。
監督だけに、腹が立つ。
原辰徳。
返信する

コメントを投稿