【煩悩109】

小さな体に大きな態度。
今日もマシュマロほおばりながら、
天使の笑顔で毒を吐く。
「死ねばいいのにね~。」

一局のチャンネルが24時間使えなくなる日。

2005-08-29 00:45:20 | Weblog



24時間テレビのチャリティー募金が2億も貯まったと聞いた妹の一言。



「ははっ。アニキ、もうすぐこの国は国家転覆するぞ。」



お前・・・・・大人になったな・・・・。














こんばんは。


アンチョビは24時間テレビを応援しません。

絶対しません!!!(終わってる上に何の宣言だ。


24時間テレビなんて1時間もみてやりませんでしたヨ。

ザマーミロ。




なぜにこんなに24時間テレビを嫌っているかと言うと、





昨日の事。




アンチョビは買い物に出かけておりました。

するとアーケードの真ん中を進んでくる訳ですヨ。

馬鹿のように黄色いTシャツを着た若者達が。



「募金に御協力くださ~い。」



あ~あ今年もやってるよ。丸一日テレビ。(変な略し方。

ウゼェな・・・。

募金を集めるのはよしとしよう。

しかし、

ただでさえ週末で人通りの多いアーケード内の

ど真ん中を進んでくるのはいかがな物かと。


その善人面で人混みを押しのけて向かってくる

黄色い行列にかなりの苛立ちを覚えたアンチョビは、

すれ違い様に思いっきり舌打ちをしてやった訳ですよ先頭を進む青年に。




ガツンッ!!




!!!!?






激しくぶつけられた募金箱にしびれる左肘。










振り向けば何食わぬ顔で進む青年。













・・・・・・・・・・。








なるほど?






まぁ、喧嘩売ったのはこっちだしね。






















ゆ・る・さ・ん!!!!!!














血祭りじゃぁ!!!!!!






素早い身のこなしで裏道へ回り、

ダッシュで先回り。

人混みに隠れながら、再び目標発見!!!

人通りが多いのをいい事に力任せに財布をすってやりました。



中身は2万6千と小銭が少々。

T●UTAYAの全国共通カードが入っていたので

即刻行って借りれるだけDVD借りてやりました。ヤツの金で。



もちろん返すつもりは一切ありません。


延滞料金で地獄を見るがいいっ!!(一度地獄を見た男。









ついでに一ヶ月分のストレスも解消できたアンチョビは、

その晩おいしい酒を飲む事が出来ましたとさ。(人の不幸が一番の肴。




ま、それだけの話でした.




最新の画像もっと見る