【煩悩109】

小さな体に大きな態度。
今日もマシュマロほおばりながら、
天使の笑顔で毒を吐く。
「死ねばいいのにね~。」

徹夜2日目はさすがに死ぬなぁ。

2005-09-02 01:45:47 | Weblog


「絶望と歓喜を同時に与えるなんて・・・君は悪魔か?それとも天使か?」


「いえ、アンチョビですが何か?」












徹夜2日目で五臓六腑が休息を求めているアンチョビです。(飯をくれ。



おとといと今日、都さんが儲け話を持って来てくれたので、

そのために徹夜していたんですヨ。



話の発端はおとといの事。

都さんからの一本のTEL。




都「アンチョビ??お前今日暇??」


ア「暇っすけど、どうしたんですか?」

都「いやな、今度のライブでうちのバンドが売るステッカーとプレートの原案作らへん?」


ア「徹夜っすか?」


都「恐らく徹夜やけど売り上げは俺とお前で山分けやで。」


ア「やります。」(即答)


都「じゃあ8時に○○駅に行くから迎えに来て。」






で、8時に都さん到着。

開口一発。

「締め切り明日やし。」


マジっすか。(モチベーションダウン。


アンチョビの実家のネットカフェで作業開始。

思いのほかすぐに出来上がり、

これ印刷しちゃえば寝れるねーと二人で意気揚々とプリンターをオン。




インク切れ。(悲劇。




泣きそうになりながらインクを探し出す。

今度こそ寝れるぞーーーーー!!





フリーズ。(追い打ち。






それでもなんとか印刷を終え、気がついたら朝8時と言う罠。


で、とりあえずステッカーの原案を持って都さんはいったん事務所へ。

その間私は学校で寝ようと思った物の、

一学期の生活態度のせいで教師にマークされた札付きのアンチョビは

結局一回も睡眠が取れず。(鉄壁のガードの前になす術無く。


帰って来た都さんと2日目突入。


明け方近く、

極度の睡魔で笑いが止まらず、

二人で乾いた高笑いを発しながらなんとか完成。(壊




アンチョビ、38度の高熱で倒れる。(限界





やっぱり睡眠は大切ですヨ。(教訓

ていうかアンチョビ平熱が35度程度なので38度は死ぬ一歩手前DEATH。







お布団の力は偉大だ。







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れっす (Luna)
2005-09-03 00:13:05
死亡直前ですか~。お疲れ様でした。

しかし平熱35度とはひんやりです。

さすがですネw

熱のときはひえピタでも貼ってぐたーりしてるのが一番ですよ。

お大事に~。



原案ってことはイラストですよね。

それで儲けてるってことはもうプロですよゥ。

すごいっすねぇ(≧∀≦)ノ

アンチョビ様の原案、見てみたいですヨw



それでは~w