【煩悩109】

小さな体に大きな態度。
今日もマシュマロほおばりながら、
天使の笑顔で毒を吐く。
「死ねばいいのにね~。」

大惨事

2005-09-09 01:02:37 | Weblog

「番組の途中ですが、ここでニュースをお伝えします。

 先頃、警視庁よりマスコミ各社へファックスでの発表があり、
 
 京都府在住 アンチョビ(17)に、

 日本では異例の2億円もの懸賞金が賭けられました。

 有力な情報提供のみでも2000万円からの謝礼が支払われるとの事です。

 なぜ、高額の懸賞金が賭けられたのか等の

 詳しい情報はまだ入って来てはおりませんが、

 この後午後6時より特別番組をお送りする予定です。

 ただ今入って来た情報によりますと、

 2億円の受け渡しはアンチョビの身柄と交換という事になり、

 その際、アンチョビの生死は問わないとの事です。

 以上、速報でニュースをお伝えいたしました。」











という夢を見た。


顔写真まで出されちゃってさ・・・。

全く神様、





何の真似だ?




何か最近日に日に悪夢の内容が凶悪になっているんですけど。(エスカレート

全知全能の神とはいえはったおしますヨ?











どうも今晩は。


人間から妖怪へと更なる変化を遂げようとしているアンチョビです。





今日は大変なことが起きました。





それは今日、アンチョビが帰宅したすぐ後の出来事。


アンチョビは親がやっている喫茶店でかき氷何ぞを貪っていました。

と、その時。






ズガーーーーーーーーーン!!!





何かがもの凄い勢いで倒れたような音。



外に出てみると、







巨大なトラックが道路で横転している。

どうやら脇道からいきなり乗用車が飛び出して来て、

あわててハンドルを切ってバランスを崩したらしい。


幸い、火災を起こしている様子でもなかったので、

オヤジと二人で運転手の様子を見に行こうと道路へ出た瞬間。









私は足下がとんでもない事になっている事に気がつきました。









色とりどり、多種多様の

美少女フィギュアが大量に散乱しているではありませんか!!(恐怖









ぎゃーーーーーーーーー!!!



我が家の前があっという間に

オタッキー・パラダイスにナッチマッターーーー!!!(ユートピア




しかも、俗にいう18禁フィギュアじゃないですか!!!


パラダイスどころか・・・ヘブン!?(桃色天国




ヤベーよ!!!

思春期バリバリの男子中学生とかが通りかかったらどおすんのさ!!

やつら、たまらず青臭いリビドーをぶちまけちまうヨ!!!(最悪の事態







そう言う時に限って予感的中。






フィーーーーーーーヨ


フィーーーーーーーヨ


「12時の方向から高思春期反応!!」


「パターン青!!厨房です!!」(アレ風味


「タイプ下校途中の運動部!!ヤジ馬根性で高速に接近中!!」


「最終強羅境界線、突破されます!!」


「駄目です!!モラルと公衆道徳論では防ぎきれません!!」


「目標、ピンクゾーン侵入までマルヒトロク!!」


「いかん、奴ら・・・・・ここでサードインパクトを起こすつもりか!?」


「最終防衛ライン突破!!」


「総員退却!!衝撃に備えろ!!」


「目標、接触します!!」






『おい!

 エロい人形だらけやんけ!!』


『乳首モロ出てんで!?コレ!!』


『なぁなぁ!○○○見える?なぁ!!見える!?』


『お前、ボッキしてるんちゃうんけぇ!?』


『し、してへんっちゅーの!!!

 ちょっ、やーめーろーやー!!

 やーめーろーやー!!』









うわぁ・・・・、



中坊神経全開だ・・・。





説明しよう!!

中坊神経とは!

右脳の真ん中らへん(多分)

に存在する、

男子中学生特有の神経回路で、

主に

「あそこ」「フェラーリ」

「ウルトラマンコスモス」「マラカス」等の単語に過剰に反応し、

授業中の謎の含み笑いをもたらすヤな神経である!!









乳首ごときで大騒ぎに飽き足りず、

ズボンの股間部がしわで膨らんでいるのを「ぼっきだ」と言う

ほとんどイチャモンななじり合いまで始まっちゃいましたよ・・・。





止めてくれーーーー!!

私が苦労して捨て去った恥ずかしい過去を再現しないでくれーーー!!!



あぁ、なんで昔はあんな些細な事で大喜びできたんだろう・・・。(男のサガ

恥ずかしいよ君たち、

何が恥ずかしいって見てるこっちが恥ずかしい。(過去の汚点を掘り出され






暫くしてポリス到着。

早々にトラックと破廉恥な物体を撤去し、

夜には何事もなかったかのように綺麗になっていました。






そしてさっき。

ジュースを階に外に出た所、

自販機の前の排水溝に何か引っかかっている。




フィギュアの胸部。(爆乳




あー飛んで来たんだな。

それにしてもリアルに出来ているなぁ・・・。


おぉ!?


すげぇ!!柔らかい素材で出来ているヨ!!

ヘーー今こんなんがあるんだ・・・。

すげーなー・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・・・。









はっ!!





危ない危ない!!!

危うくとんでもなくしょっぱい青春を送ってしまう所でしたヨ!!!



私はあそこまで自分に素直になれない。





オタクって凄いなぁ・・・・・・。















最新の画像もっと見る