【煩悩109】

小さな体に大きな態度。
今日もマシュマロほおばりながら、
天使の笑顔で毒を吐く。
「死ねばいいのにね~。」

かんばしくない。

2005-08-04 01:40:25 | Weblog



昨日から愛猫サクラが何か見えない物をひたすら追いかけています。

それはもう取り憑かれたかのように。

・・・・・・・・・・・・・・。

コワイデス!ものっそいコワイデス!


あと、家によく来る友人(複数)が、私の部屋に来て一回は無意識のうちに見てしまうスポットがあると行っています。


お前ら、そんなに私をこの家から追い出したいか。(見えない恐怖が今まさに。








話は変わりますが、

最近非常にかんばしくない。(突飛

何がって・・・、


アクセス数がさ。


前のブログは週に1000はいっていたんですが、

今度のブログは1週間に100行くか行かないか。


それでね。

引っ越し時のごたごたで停止していた小説の連載をまた始めたいかと。

まぁ、それが直接関係していたかは定かではないのですが。(不明瞭な希望

正直な話、前連載していた小説の書きだめが今ないんですヨ。



で、



なるべく一話一話間隔を置かずに連載したいんで、

4・5話貯まるまではちょっと短編小説なんか載せようかなって。

とりあえず金曜日に試しに載せて、苦情がこなければそれで行こうと思います。(悲観的な予想。



それじゃ、生きていたらまた明日お会いしましょう。(生死すら定かではない。



最新の画像もっと見る