【煩悩109】

小さな体に大きな態度。
今日もマシュマロほおばりながら、
天使の笑顔で毒を吐く。
「死ねばいいのにね~。」

昨日の話。

2005-08-04 22:29:41 | Weblog




ヴナ・セーラ。



イタリア行った事ある?

アンチョビはないです。

でも一番最初の彼女さんが今バイオリンの勉強で行っています。

ははは、死ねばいいのに。(嘲笑+罵倒のコンボ。




今日は特に何も書くようなことは起きませんでした。

相変わらずサクラが見えない何かを追いかけているだけです。


という事で、

昨日、疲れて書きそびれた事を書こうかと。

昨日、アンチョビの高校の軽音部で、ライブの打ち上げがありました。

アンチョビは朝から仕事で打ち上げ会場の近くの喫茶店、

「パパ・ジョーンズ」に入り浸っていました。

で、アールグレーを飲みながら

ガリガリ依頼先のバンドのCDジャケットの原画を描いていると、

何やら向こうの席で穏やかならぬ会話が聞こえてきました。

何やら赤ん坊が出来たとか出来てないとかで彼氏と彼女と彼女の知り合いのオジサン話し合いをている様子。

どんな奴らかと除いてみると、

少々厳つい顔をしているものの人の良さそうなリーマン風の青年と、

露骨に馬鹿そうな女とすこぶる胡散臭い中年男性が、

テーブルを挟んで言い争いをしています。


はははは。


絶対ツツモタセだな。(女性が妊娠したと装って相手の男性から中絶費用等をふんだくる詐欺。)


今流行ってるからネ。

ていうかあの女とオヤジ。

露骨~・・・。

ヤンジョとチンピラ風のおっさんのコンビだし。

気付こうゼ青年。

ホントに最近の日本人は平和ボケしてるヨネ。

バカだねぇ、

赤ん坊出来ちゃったらとか抜かしたら腹蹴って流産させればいいのに。(裏アンチョビ


うそうそ★(口元から覗く軽薄な白い歯。


アンチョビはフェミニストですからそんな酷い事は考えても居ませんヨ。


だから苦情は受け付けません。(ひでぇ。



で、

ほんとは最後まで聞いていたかったんですが、

でも約束の時間が来てしまったので、渋々喫茶店を退散。

待ち合わせ場所の市役所へ。





行くとすでにほとんどの面子が集まっていました。

来ていないのは部長Sのみ。(レギュラー来ず。

まぁ、ほとんど待たずに会場の焼き肉屋へ向かう面々。(友情?ナニソレ?



焼き肉屋へ到着。

集合場所に来ないで直接店の入り口で待っていた部長S、いけしゃあしゃあと登場。

とりあえず松葉杖を奪う。(夏休みの頭でじん帯をのばした不幸男。


で、全員がそろったので焼き肉開始。

ネタにならないので省略。(ハイライトを飛ばす。



で、

二次会でラウンド・ワンへ。

ボーリングが高かったので下の階のゲームセンターへ。

エアホッケーやったり部長の松葉杖をエスカレーターで流したりして2時間。

最後にゲーモでお菓子とってプリクラとって帰ろうかという事で

シャベルを操作してお菓子を落とすヤツでチョコビ欲しさに約3千円以上使った高校生達。(私は一円たりと出しませんでしたが。

結果今我が家に大量のアメ類が。(笑


実に楽しい夜でした。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胡蝶病の人デス。 (Luna)
2005-08-06 23:19:41
コメントありがとうございましたw

イラストで検索したのにイラストが一枚も載ってねえじゃん!と思ったであろうアンチョビ様。

マコトに申し訳ございません(T_T)(深々

たぶんきっとどこかに埋もれてます。

掘り返したくない過去なのですよ。←遠い目

またUPするつもりです。いつの日かー。



さっそく遊びに来ましたよ。

なにやら。

毒々しいですネ。

ものっそい笑いましたですw

またちょくちょく来ます。

そいでは~♪
Unknown (アンチョビ)
2005-08-07 05:41:32
こ、これはこれは!!

ようこそおいでなさいませ!!

大変恐縮ですヨ~vv



うちもあんまりイラストとか載せてないのでお互い様です(汗汗)

楽しんでいただけましたか!?

ありがとうございますvvv



その内小説なんかも載せますんで、

是非また遊びに来てくださいませ☆