ラッキーパーソンのそそう日記

そそうは己の自我のためにあり。

ヤマパンLIFE

2005-10-30 07:54:04 | 働け働けっ!
ただいま戻りました(><)

いや~、すっかりヤマパンに合わせた生活スタイルです。
アルバイトって、思った以上に自分の遊ぶ時間が削られるのね。
バイト後の深夜に企画へと繰り出す、他の楽坊メンバーに改めて尊敬します。

ってことで、本日は3連続ヤマパンの2日目でした!

金曜日は仲間が一人もおらず、結構寂しかったです。。。
休憩時間はひたすらメールをして時間をつぶしました。
こう見えて、私は結構人見知りが激しいので、
何か意味付けがないと、友達を作らないです。
そんなことばかりだから、いつまでたってもが広がらないのかね・・・。

といいつつ、金曜日には、ひとりだけ友達が出来ました。
横顔が将軍にそっくりな・・・・名前忘れた・・・。
浅井の子らしいです。
俺が「将軍!?」と、呼ぶと、
その子は慣れた様子で、「酪農の人ですよね?」と言ってきた。
結構いるらしいです。
彼のことを「将軍」と間違える人。

俺は、「インドネシアン!?」と、ドイツ人に呼び止められたことがあります。
「ナインナイン(ノーノー)、ジャパニーズ!」
と言った所、「アイドンノー」
と言う、表情を返されました(そんなにドイツ語分からないので言葉はなしで)。
日本人認知度低いみたい。
ジャパニーズという単語を知らなかったのかな?
ネアンデルタールと言えば通じたか。

そして、土曜日、今日はBEST練には起きれず、
た○こ、よう○との参加でした。
たみ○と俺は同じ部署、○うこ(←誰かわからん)は別の部署でした。
たみこと俺は、オーバーリアクションとそそうの連発で、
静まったケーキ工場も、少しはにぎわったのではないかと思います。
400個のカップを前にして途方にくれていたたみこを見るのは面白かったです。
帰りの車は、ヤマパンによってハイになったようことたみこのマシンガントークでした。
話は全然覚えてないけど、笑った笑った☆
ちなみに金曜日は一人だったので、新しい道を開拓しようとして、
迷いました。
けど、イリュージョンの合同練習のときに迷った道を通り、
一人でハイテンションになり、ついイリュージョンメーリングをしてしまいました。
そしてあゆみに怒られました(^^;)
さすがに非常識でした・・・。

さぁ、今日もヤマパンだ☆
前回ヤマパンに行った時の「世の中にはいろんな人がいるんだな」ってやつは、暇~なときにでも書きます。
そして天理レポートは・・・・

じゃ、おやすみ♪