ラッキーパーソンのそそう日記

そそうは己の自我のためにあり。

テストが終わったら

2005-10-20 21:54:39 | テスト?テスト!?テスト!!
いないとは思うけど、もしいたらごめんなさい。
しかし、いて欲しいと思うけど、おそらくいないと思います。

天理GUSHのレポートが思いっきり滞っておりまんがな。
楽しみにしてくれていた人、ごめんね。
本当にごめんね。
ファンを泣かせるなんて、俺は罪な男だよ・・・
書きたいという気持ちはあります。
書きたいという気持ちがなかったら、適当に省略して書きゃいいので(*^_^*)

テストが終わったら…
テストが終わったら…
そう。
テストが終わったら…。。。

もはや「テストが終わったら」という単語が記憶されて、
簡単に出るようになりました。

はい。皆さん、ご一緒に!
テストが終わったら。
テストが終わったら。

ああ、テストが終わったら。

本当の幸せ

2005-10-20 00:03:41 | ひつまぶし・・・☆
先日、札幌の町でキリスト教の宣教徒に会いました。

札幌の町で会った彼は、外国人の男性と二人組みでした。
「すいません!この友達(外国人のこと)と一緒に、若い人に聞いて回ってるんですけど、
 あなたは、今まで生きていて、本当の幸せについて考えたことはありませんか?」
話を聞く姿勢を取ると、彼はこう言い出した。

宗教について馬鹿にするつもりはないけれど、
俺のことを「若い人」と言ったことに、
ついウケてしまって吹き出してしまった。
本当に申し訳ない。

「本当の幸せ」かぁ。
本当の幸せって何なんだろうね。
人によって違うだろうし、でも、似通っているところはあるだろうし。
ただ、幸せって何なの?ってもがく自分もわりと好きで、
それを求める試練っつーか、過程を楽しみたいので、
やんわりお断りしました。

幸せって何だろうね~。
わりと毎日幸せです。
大転機があったとしても、その状況を楽しんでいるので、
今のうちは、不幸せではないんだと思います。

ま~、今日はユーコんちで思いのほか勉強がはかどったので、
こんなことを書いてみました。

笑える話もたいしてなくてゴメンね。

あ、ちなみに、その宣教徒に会ったのは、裁判所に行った帰りでした。
罰金は4万円でした。
払えませんでした。
笑えませんでした。
振込みが出来るけど、振込みを忘れてそそうしたら、実刑だそうです。
頑張ります。
もし俺が刑務所に入ったら、タバコを1カートン、差し入れて下さい。
それを配れば、身の安全が確保されるそうなので。
刑務所に入っても、男のミサオは守ります。

そんな今日でした。
今、学校からパクったトイレットペーパーを見たら、
側面に「井出」というハンコが押してありました。
たっちんのだったの?