秋田犬ラッキー&絢愛・真虎と大桜の毎日

神戸で秋田犬と猫と一緒に暮らしています

皆様 良いお年を・・・

2012-12-31 20:04:27 | インポート

1

今朝も 芦屋の浜をお散歩で~す 

2_3 4_5

とっても寒かったんですけど ・・・

あやめは 元気いっぱいですょ  

9_2 8_2

ラッキー 足の調子もいいみたい ・・・

よかった よかった 

6_2

気持ちいい 朝です~  が ・・・

12

お昼頃から 雪が降りましたょ 

積もるほどではないですけどね ・・・ 

10

今年 最後のおやつを作って ・・・

11

のらちゃん  も アップしておこう っと ・・・

のらちゃんは 阪神の震災のあと 1年か2年後に

我家で暮らすようになったので 16歳くらいかな・・・

少し痩せて 耳も遠くなったけど 元気でいようね 

今年もいよいよ終わりですね~

ラッキー 絢愛共々 お世話になりありがとうございました。

皆様 良いお年を ・・・ 

ポチッとお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べる 飲む・飲む | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る